☆私のルーティン☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ


諫早市隠れ家サロン&スクール「La Beaute(ラボーテ)」のkanaですキラキラ



明日から長崎は大荒れ&極寒だそうですねオバケオバケオバケ


いやだなぁ、、ううっ...


気づけば1月も後半に突入~ビックリ


ランタンフェスティバルのCMを見て、「もうそんな時期?!」と驚きました汗2苦笑



お正月、私は体調を崩し寝込んでおりました汗



そのせいで、毎年元旦に欠かさず行っているお墓参り、地元のお寺や神社の参拝、いとこのおじさんのお墓参りなど


何もどこにも行けておらず、


なんだかモヤモヤ....沈黙ガクリ


体調が戻ってから行こうと思いながらも



やはり気になる....


ということで、やっと先日全部行ってきましたピースキャー



髪を染めにも行けず、外でみると色がぬけてヤンキーみたいになってますね(/ー ̄;)ガーン


やはり、一年の始まりにやることをやらないのは



気持ちがわるいんだなと初めて気づいた2017年のスタートでした苦笑キラキラ



気づかないうちに私にとってのルーティンになっていたんですねあんぐりはーと。



お墓参りや神社の参拝をすると、心がスーっとする気がしますキラキラ


健康第一だと改めて気づいたお正月でした苦笑汗2



さて、今週もお客様と「今年もよろしくお願いいたします」のご挨拶を沢山しています♥akn♥



1月に入り、本格的に寒くなってきて、みなさんお肌も乾燥が進んでいますううっ...



私も、いつもはしないのに、朝の冷え込みが苦痛で、



一度だけ、暖房のめざまし設定(起床時間の2時間前に設定)をして寝てみたら



起きた時にはお部屋はポカポカでしたが



お肌は、ありえないほど、パキーーーンと乾燥しておりましたあへへ汗





たった二時間であんなに乾燥するとは...ビックリビックリ


大後悔.....ガクリガクリガクリ  恐るべし暖房パワー....ガクリガクリ


皆さんも、ご注意くださいsei