☆やっぱり切った!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

先日もちょっと書きましたが、なんとなく髪を伸ばしてましたポイント。


ここ5年、ずーーーっとショートだったので、肩につくくらいに伸びたのが5年ぶりあはは



しかし、首と肩にまとわりつく髪の毛が、うっとおしい!!!!!!あへへビックリ



暑いし、湿気で爆発するしあへへ



肩につく髪の毛がハネるし、どうしようもないのがここ数週間ストレスでした汗



ダメだ、もう伸ばせない、、切りたい!不調



と二日前に思っていたら、今日夕方のお客様がお仕事で変更に.....



「今行くしかない!」



と思って、いつものショートボブに切ってきましたわーい


前は少し残して、後ろをバッサリ切ってもらいましたバンザイハート



やはり、首が見える長さがいい!あはははーと。



はぁ~スッキリはーと。はーと。



切ってくれた美容師の友達も


「やっぱりkanaちゃんは、この長さが似合う!



長いのは何か違うね(←似合ってないと言いたかったんだと思うあはは笑)


この後頭部の形の良さが出てこそ、kanaちゃんやねグー照れる


と、いっていましたaya



私、後頭部が出っ張ってるので、ショートカットスタイルにもってこいなんだそうきらきらん~



美容師さんにはほぼ全員から頭の形がいい~と言われますaya



やはり私は伸ばすのは無理でした!不調



ショート~ショートボブで、これからも生きていきますぼー旗