☆本当に敏感肌?☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ



諫早市隠れ家サロン&スクール「La  Beaute(ラボーテ)」のkanaですにっこり




EXILEの初代3人が引退するそうです!(そろそろかな~と思っていたけど)



年末のライブで見納めします!照れる←行く気満々(* ̄∇ ̄)ノ



さてさて、サロンは今週も紫陽花がいっぱいです三つ葉
新しく実家からきってきましたー


午前中のお客様が、「挿し木したら数年後に咲くんだよ」とおっしゃっていて、



サロンに飾っていた中にとても気に入った形の紫陽花があられたようなので、



挿し木用にプレゼントしました照れるコスモス



お客様お宅のお庭で、2年後くらいに咲くといいなぁ~カーネーション☆


紫陽花ってほんとに可愛いですねはーと。


***********

今日は、昨日予約の空席がでたとブログでお知らせした2分後ビックリに予約の問い合わせを下さったご新規のお客様がご来店くださいました照れるきらきらん~




人生初のフェイシャルエステだそうですはーと。マッサージ



施術中はいつのまかにか夢の中へ~ちら・・



終了後、「エステは初めてだし初めてお会いするしで、緊張して来たんですけど、とても気持ちよかったです!笑」とおっしゃって下さいました♥akn♥




ご自分のお肌のことを【敏感肌】だと思っているお客様は多いですが



実は「誤った化粧品の選び方や使い方が原因」で、



【自分で敏感肌にしてしまっている】というかたが少なくありません泣きポイント。




毎日朝晩、365日お肌に塗るものが自分に合ってる物かそうでないかは、かなり重要ですよ!



合ってない物を使っていたり、間違った使い方をしてしまったら、毎日損している&お肌を傷めてしまってることになりかねません泣き泣き




なので、あまり化粧品のことがわからないという方は、自己流で選ぶのはあまりオススメしません泣き




お化粧品選びに迷ったら、エステや化粧品コーナーの販売員さんにたずねてみられて下さいねて



何かヒントがある思いますよはーと。照れる



今日のご新規のお客様も、選んでるお化粧品はお肌に合っていたのですが、「使い方」を少し改善されたら良さそうだったのでアドバイスさせて頂いたら



とても熱心に聞いてくださいました♥akn♥♥akn♥



今後のスキンケアに生かしていただけたら嬉しいです♥akn♥コスモス