☆【スクール】3ヶ月ぶりのボディレッスン☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちは三つ葉



諫早市隠れ家サロン&スクール「La  Beaute(ラボーテ) 」のKanaです照れるカーネーション




今日は3ヶ月ぶりにボディレッスンを受けにHさんが来られましたにっこり



諸事情で2月からレッスンをお休みされててたのですが、また再開できて一安心はーと。


レッスンの受講ペースは生徒様のご都合に合わせていますsmile
こちらから卒業期限を決めることは一切しておりません鳥の羽根




実は3ヶ月も期間があいたので、3ヶ月前に学んでいた上肢下肢(足全体)の手技を忘れてらっしゃるかなぁ~とちょっと不安だった私え~‥



しかし、レッスンをスタートさせると、3ヶ月のブランクを一切感じないほどスムーズに手技が行えてましたグーびっくり




来れなかった期間も、自宅練習をされてたんだなと「手つき」を見れば一瞬でわかりますパチパチあはは




練習モデルがいないときは、中学生の娘さんをモデルにしたり、「枕」をおいてモデルにしたりして復習していたそうです!!きらきらん~かお



また、うちの卒業生の方にもモデルになってもらって練習したりと、あらゆる方法を探して努力されてましたほろり



その努力が手の滑らかな動きに反映されていましたよ~笑



車で一時間以上かけて来てくださるHさん泣き



再スタートということで、今日からまた頑張りましょうね~わーいカーネーション