☆最近の息子のようす☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

最近の息子かお手描きふうクローバーもうすぐ4歳ですはーと。


右が息子apple man↓足元注目akn

↑靴はいつも「左右逆」です!あへへ



公園で遊んでると

「疲れたぁ~」とすぐ飽きますakn



西松屋で買った500円のくまのTシャツがお気に入りです三つ葉うひひ・ピンクマ



このお店での散髪が大好きです笑顔

妖怪ウォッチを見せてくれて、終わったら駄菓子が2つ貰えますグーぼー(10分で終わるし800円だしスゴいですびっくり)



ある日「今日保育園で何して遊んだと?」と私が聞くと



「あのね、ぼくね、一人でおみせやさんごっこしよったらね、



......おきゃくさんがぜんぜんこんやった」



と切なすぎる話をしてくれましたあははびっくり



「え?!お客さんこんやったと?」と聞き返すと



「おきゃくさんが、なかなかこんやった」とあははびっくり



"なかなか"って!!笑



どこで覚えたんだろうあはは



"なかなか"と言う姿がおもしろくて、私が爆笑したら、「この話、ママ好きなんだな」と感じたようで、



それから寝る前に、「一人でお店やさんごっこしたらね...」とこのエピソードを鉄板ネタのように、毎晩、得意気に話してくれるようになりましたあはは



ちなみに、ばぁばにこの話を息子がしたら、



笑うどころか、「そりゃぁ、客引きが足りんやったとさ!」とまさかの真剣ダメ出しをされていました♥akn♥



どんまいグー