☆3月だ~☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございますコスモス



日曜日に限って、息子が早起きですsei



いよいよ3代目JSBのツアー日程が解禁されました~♪←え?いらない情報?aya




EXILEのアルバムの新曲PVも解禁になって、かっこよかったです~はぁと



チケット争奪戦だろうなぁ、、、、当選しますように、、ファイト



あっという間に2月が終わりました!驚くびっくり



いつもの月より3日も少ないからか(祝日もありましたし)、本当に凝縮した1ヶ月でしたcurious



気づけば、今日から3月!驚く



公立高校は明日が卒業式なのかな?



もうそんな時期ですね~!え~‥




確かに最近は、卒業・進学・進級・春休み・転勤 というワードを良く耳にしますcurious



昨日、息子の保育園からのお便りに「進級にあたり準備してほしいものリスト」が書いてありましたポイント。





なんと、4月からは毎日ご飯(白ご飯をお弁当箱に入れたもの)を持参しないといけないらしい&



知らなかった!



保育園なので今ももちろん毎日給食なのですが、3歳児クラスからは白ご飯は持参に変わるようです♥akn♥



我が家は朝御飯を(大人は)食べないので、まいったなsei



夜に多めに炊いておくorタイマーってことですねsei



こんな簡単な事なのに、朝やることが増えるというだけでちょっと面倒だと思ってしまいますsei汗



お弁当(おかずも)持参では無いだけありがたいと思わないといけませんねsei汗


息子のラッスンゴレライブームはまだ続いています(ー_ー;)ラッスンゴレライて何ですの~♪と完全コピーする勢いです( ノД`)…



そして通園カバン(ショルダーバッグ)が必要になるそうですうーん



近場で買うとかぶって息子も間違うので、早速、楽天で検索~!sao☆音符



時期のせいか、良さげなのは売り切れ多しはぁ



キャラものは避けたいのですが、一番可愛い!と思ったのがミキハウスの無地のやつでした照れる



しかし、保育園にミキハウス(もろにロゴが入ってるし)を持たせるのって何か嫌な感じなのか?と買うのを躊躇しますsei




でもキャラものと1000円も変わらないんだけどなえ~‥



真っ赤のエナメルでかわいいんだけどなぁ~花汚れても拭き取れるし!



うーーーーん&



その他にもシューズ入れなども用意しないといけなくなるようで&



洋裁検定一級なのに、作る気はさらさらありませんsei



うちの生徒さんにハンドメイドがとてもお上手でお仕事としてもされてるWさんのもとには、この時期は進級に備えての色んな通園グッズのオーダーが沢山入るそうですrk



世の中には、やはりお裁縫が苦手なママ&私のように作りたくない~!というママも多いですからね!Wさんのような方がいてくれると、とっても助かりますねピース



こうやって進級の準備をしだすと、



まだ3月になったばかりなのに、すでに気分は"4月"ですまさお



こうやってあっという間にまた3月も終わるゆでしょうね♥akn♥



さて、日曜日の今日は何しようかなちら・・



皆さんも楽しい休日を~花照れる