☆【開業アドバイス講座】興奮!感動しました.....!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございます!



諫早市隠れ家サロン&スクール「La  Beaute(ラボーテ)」のkanaですきらきらん~



今年もこれまで以上に皆様の生活の一部に取り入れて頂きやすい美容講座を新しく開いていこうと思いますニコ



色々と構想中ですので、決まり次第ブログにてお知らせ致しますはあ-と



*****""""""**********


先月末、当店オリジナルの"愛され続けるサロンになる方法"などを具体的にマンツーマンでアドバイスさせて頂く【サロン開業アドバイス講座】を受講下さったオーナー様から、嬉しい感想を頂きましたほろり



ご本人様からも承諾を頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます♥akn♥


***************

なるほどなるほどと思えることが盛り沢山で、本当に有意義な時間でした!照れる



その日の夜に仕事の一番のパートナーに来てもらい、忘れない内に&気持ちが最高潮の内に、先生に教えて頂いたことを伝えたいと思って熱く語りました旗



先生は想像していたよりも、はるかに素敵な方で「エステティシャンはやっぱりこうでなくっちゃね!」って私も体型管理・肌の管理、そして院内の管理を頑張ろうと思います!!ガッツ



本当に素敵なご縁に感謝しかありません!今後ともよろしくお願いいたします!



****************
数日後↓


先日、(学んだ事を伝えるために)スタッフミーティングをしましたsao☆


ミーティング後に、スタッフ皆がレポートを出してくれるのですが、感動した...!」という言葉が共通していましたピース



私も同意見でしたが、偉い人が上目線で書いた本のマニュアルだと納得しにくい所が多いけど、



同世代で頑張っている方の言葉だと、素直に聞き入れられるし「現実味が強い」と話していました「ハイっ」の手



まだまだ、これからがスタートですが、気持ち的には本当に前向きはあ-となので、先生に教えて頂いたことを忘れないように頑張りたいと思います!顔ガッツ

***********************


嬉しすぎますーーーーーー!!!!!ほろりほろりほろりほろりほろり



実は、受講して下さったオーナー様は、エステサロンのオーナー様でもありますが実は「お医者様」なのですきらきらん~照れる



ありがたいことに「病院経営や病院での接客にも生かせそうです!」というお言葉も頂きました♥akn♥



「エステの技術を教えてくれる所は他にもあるけど、経営・集客宣伝・接客などを具体的にここまで教えてもらえるところは無いから本当に助かりました!」と♥akn♥




ラボーテの開業アドバイス講座は、エステやネイルなどの美容系サロンはもちろんですが、お料理教室などの各種お教室、飲食店など




異業種の方でも、接客業であれば共通してお客様に喜んで頂けるあらゆる「おもてなし方法」も踏まえてお教えしていますクローバー顔



"お客様からお金を頂く"



これに真剣に向き合うオーナー様、それに対して全力を尽くしてお応えしたい!と志が高い全国のオーナー様たちに受講頂いている人気の講座ですペコッハート 影付




このサロン開業アドバイス講座は、すでにサロンをされてる方・これからサロンを開かれる方、いづれの方にも対応した内容です照れる



※エステ系ではなくても、各種お教室や様々な分野で個人で起業される女性オーナー様が対象です



マンツーマンでの講座ですので、オーナー様の今のお悩みに一つ一つ丁寧におこたえしアドバイスさせて頂きます♥akn♥



2015年、
サロンをもっと良くしたい!
よりお客様に喜んで頂きたい!
もっと多くの方に自分のサロンや自分の活動を知ってほしい!
ガラリとやり方を変えたい!



そんな想いをお持ちの方、一人で悩まずぜひご相談くださいませ照れるコスモス



詳しくはコチラをクリック♪↓
【サロン開業アドバイス講座のご案内】ハート 影付