☆謹賀新年☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

もう、5日経ちましたが....


新年明けましておめでとうございますもちaya



今年もLa  Beauteをよろしくお願いいたしますayaayaきらきらん~



【1月の玄関】



玄関のお正月飾りがイマイチ決まらなかったので、実家の菊の花(私の実家は菊農園をしてます手描きふうクローバー)を持って帰ってきました☆



ピンクのピンポンマム可愛いです↓花
ピンポン玉みたいにまん丸ですよー


****""""****"""

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?



私は、実家に入り浸っておりましたsei



"お正月あるある"だと思いますが、



食べて→ぐうたらして→お腹減ってないけど、また食べて→寝て→


の繰り返しの毎日でしたaya


下関から帰省していた兄の奥さんと



「1日中ず~っと食べてて動かないしお腹減ってないのに、目の前に(御飯を)出されると......やっぱり食べちゃうよね~♥akn♥  しかも、食べ始めたら意外と食べれちゃうのは何でなんだろう!!」



と、真剣に話ましたaya



息子も沢山のいとこたちと会えて遊んでもらえて毎日テンション高めでした照れる



数日実家にいたので、年賀状の確認が遅くなったのですが、お客様や生徒さんからも沢山の年賀状を頂きまして、ありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥


↑ちなみに当店の今年の年賀状はコチラ手描きふうクローバー




さて、今日からラボーテは通常営業・仕事初めですガッツ



やっぱりお休みが続くと仕事したくなってうひひ・ピンクマなんだか調子が狂いました!♥akn♥




今年も大好きな仕事を全力で頑張ろうと思います旗顔



皆様、よろしくお願いいたします!照れるコスモス




P.S
今朝は諫早市内はとてつもない濃霧です!びっくり
国道も3m先が真っ白で対向車も見えません驚く
皆様運転にはくれぐれもお気をつけくださいビックリ