☆一年の最後にマクロ美イタリアン~♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちは!


皆さん大掃除真っ只中だと思いますまさおお疲れ様です!



私は息子を実家に預けて、ひたすら大掃除してますうーん



まだ本来やりたかった掃除の3分の2ほどしかできてないけど、もうギブアップ♥akn♥



サロンルームと玄関と水回りだけはしっかりやれたので良しとして、お腹も減ってきたし実家に逃げ込もうかと思っていますayaでも渋滞してるだろなー



大掃除の最後に、しめ縄と大好きな方に頂いた出雲大社のお札を貼って、
これでバッチリ!ってことにします(^o^;)


****""""******


昨日は、マクロビ講師ナミ先生が来年からスタートされる諫早市川床町にある【まごころマルシェ】という、いま流行りの新鮮野菜などの直売店での、



マクロビオティックお料理教室のプレレッスンに参加してきましたウマー*月のおじ



まごころマルシェさんは、長崎県内でも珍しい[イタリア野菜]を多く取り揃えたお店なんだそうですきらきらん~



※イタリア野菜が大村で作られてるそうで、そこの農家さんのイタリア野菜は多くのレストランなどで使われてるそうですクローバーそれがココで買えるのですよ!




なので来年からここでのナミ先生のお料理教室では、【イタリア野菜をメインにしたマクロビイタリアン】が学べるようになるみたいですよ~!akn


なんとカキを使わないカキフライを作りました!びっくりめちゃくちゃ美味しかった~!!!キャハハ☆



初めて食べたイタリア野菜ばかりで、人参にも沢山の種類や色があるし、キャベツも見たことない色と味で新発見でしたakn



ナミ先生の教室では、調味料もオーガニックのものばかりで"身体に良いことしてるな~♪"と自己満な気分になります笑



ぜーーーーーんぶ美味しかったぁ~ハートうひひ・ピンクマ




ナミ先生がいつも自宅教室でされてるスタイルとはちょっと違ったスタイルでの教室でしたが、自宅教室とおなじく楽しかったです!




美味しく頂いた後は、そのままこちらで教室で使った食材を買って帰れるので、帰ってすぐ作りたい!時にとっても便利はぁと照れる



1月末にこの日と同じメニューでまた開催されるみたいですよ♪顔



気になるかたは是非~!オススメはぁと


ナミ先生のブログ→コチラをクリック♪

****"""""****


夜は、ヨガインストラクターで親友のえりみちゃんと久しぶりに【夜】に二人でご飯に出かけました照れる忘年会的な?笑



えりみちゃんとのおしゃべりの内容はほぼ"仕事のこと"です顔コスモス



お互い一人で仕事をしてるので、相談したりアイデアを出しあったりガッツ



自分と同じように"好きな事を本気で仕事にしてる人"と話をするとモチベーションが上がりますね旗



気づいたら深夜1時半でした!!!!あははびっくり



※しかも2人ともノンアルコールです笑



今年の最後に大好きな人たちに会えて、また来年も頑張ろう!と改めて思いました照れるガッツ



今年もあと1日。


紅白歌合戦の岩ちゃん(←また?aya)を楽しみに、穏やかな大晦日と新年が迎えられますように.....もち音符