☆至福のディナー☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

講習の後は、せっかく博多まで来たんだから~ということで、ご飯食べて帰ろうはあ-とと、私がどーしても行きたかった場所へユキちゃんに付き合ってもらいましたお食事




しかも、偶然にも講習会場から徒歩1分だった♪笑



ウィズザスタイル(ホテル)月のおじ

プールサイドにもロビーにも、これでもかってくらいキャンドルが沢山置かれていて、真っ暗でとってもムーディーはあ-といいな



出産前に泊まりに行った以来でしたはぁ



泊まったときは鉄板焼の方を利用したので、こちらのレストランは初はぁと

ムーディーすぎるっはぁと



こちらのホテルは、とにかく接客が最高~!!



4年ぶりでしたが、やっぱり最初から最後まで完璧な接客とおもてなし!!



随所の細かい気配りが徹底されてて、ユキちゃんも「すごい、、、完璧~!」と感動してました照れる



しかもね、ここのスタッフさん、みーーーーんなイケメン(&美人)!きらきらん~



席に案内してくれたスタッフさんもイケメンで、しかもかなりの爽やかスマイルで迎えてくれました☆ハート 影付



テーブルを担当してくれたウェイターさん、黒人さんでしたがとっても日本語が上手で丁寧&モデルばりのスタイル&イケメンびっくり



それだけで、もう満たされたaya


この十勝牛のカルパッチョ、めちゃくちゃ美味しかったです~!キャハハ☆



これも美味しかったですハート 影付

ズワイ蟹とカラスミのオレキエッテウマー*



↑オレキエッテって何??とコソコソ話してたら「メニューについてご不明な事がありましたら何でもお聞きくださいね「ハイっ」の手」とウエイターさんが声をかけてくださいました~!親切~!


※オレキエッテって耳たぶみたいなショートパスタでした笑



もうひとつのパスタも美味しかった~!




ここで食べると、ピザも高級品に見えるね♪

実は頼んだピザと別の種類のピザなのです☆(お店のミス)  



でもね、ここまでが最高のおもてなしだったので、いつもなら取り替えてもらいますが二人とも「もういっか」ってなって、そのまま食べましたaya笑←イケメンパワー




最高の接客に終始感動した私とユキちゃんでしたピース




本当はせっかく博多にきたんだから、買い物もしたかったんですけど、ディナーするだけで時間的に精一杯!!



だって、私とユキちゃん、諫早で子供が待ってるのです~ほろり




「少しでも早く帰らなきゃ」っていう想いが脳裏をかすめるわけです汗




特急電車でも1時間40分かかりますからね汗




結局、電車の時刻5分前に駅につき、2分でお土産を買い、20時ピッタリの電車に乗って帰路につきましたほろり




電車が発車したあとに「あ!博多駅のクリスマスイルミネーション見るの忘れたびっくり」と気づいた私たち汗




私たちは博多駅の裏口の方から出た所が講習会場だったので、博多駅の表口側には全開でクリスマスイルミネーションがしてあるのに、一目も見ることなく電車に乗り込むハメにaya





電車を一本送らせて21時ので帰れば、ショッピングも少しできて、クリスマスイルミネーションも見れたのに♥akn♥




なーんて後悔しても時すでに遅し!笑




朝は私は保育園の開園が7時なので7時2分に預けに連れていき、ユキちゃんは3時すぎから起きて家族のことをして~



帰りもせめてとディナーだけは楽しんだものの、名残惜しみつつ出来るだけ早く着く電車で子供の待つ諫早へ帰る。




独身のころはしょっちゅう行って終電まで遊んで帰ってた福岡も、産後はほぼ行けず、行っても毎回早く帰るというのがパターンほろり



急いで帰ったのに、息子は実家で熟睡してました!(こんな事ならやっぱり一本遅らせたらよかったな笑)



1日ユキちゃんと一緒にいて、沢山しゃべってそれも楽しかったです照れるきらきらん~



ユキちゃんは、プライベートな時間も常にお客様の事を考えています!



特にダイエットのお客様についてポイント。




あのお客様のダイエットには何がいいかな~、運動苦手なお客様にはどんな方法での運動だったらやってもらえるかな~、停滞期のお客様にはこんなことをしてもらったらいいかな~



など常にお客様ことで頭がいっぱいの様子なのが話ててとってもわかりました「ハイっ」の手




お客様のダイエットの事を真剣に考えすぎて悩む事もあるようです!不調苦笑




話を聞いていて、「こんなにお客様に熱心に向き合うセラピストには出会った事がない!!」と私はこの日一日で確信しましたピース照れる



ユキちゃんのサロンのお客様はとっても幸せだと思います!きらきらん~



彼女のサロンMOKAが予約が取れないサロンになったのも頷けますね!



実はまだオープンして一年も経ってないMOKAですが、日々真剣にお客様と仕事に向き合うユキちゃんの姿から私も学ぶものが沢山あります♥akn♥




勉強もできて、美味しいディナーも食べれて、ユキちゃんとも沢山語り合えて、とっても楽しい一日でしたjewel*照れる