☆おはようございます☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

おはようございますコスモス


今朝は珍しく、朝早く目が覚めてしまいましたsei


寒い!うーん



さてさて、連日のイケメン結婚報道ビックリ



西島さん→向井理くんふーん



ひゃーーーいいな



昨日は特ダネのコメンテーターのおばさんが、



「世の女性たちのショックは計り知れない」

「西島さんに関しては、お相手が一般女性ってことは、もしかして自分にもチャンスがあったのかも?!なんて考えてしまいます!」←ないない♥akn♥


と興奮して暴走気味なコメント!aya




そして


「ここに、福山雅治さんの結婚報道なんて加わったら、もう、世の女性たちは年を越せませんよ!!!!


と大暴走コメントをしていて、かなりおかしかったです!!笑



でも、そうかもね~!笑



面白すぎましたaya



***"""*****""""

さてさて、ここ数日は色んなことがあり、(プライベートで)振り回されまくりで若干お疲れ気味な私です汗



仕事は楽しくやってますよ♪お客様とのトークで元気を頂いています♥akn♥



しかもちょっと体調不良で、今日は1ヶ月前から楽しみにしていた予定もキャンセルしてしまいましたほろり



キャンセルしても、やることはいっぱいまさお



大人しく寝てるわけにもいかず、あちこちと野暮用を済ませて市内をぐるぐる走り回る~ドライブはぁ



帰宅したら、えりみちゃんが差し入れを玄関に置いてくれてましたきらきらん~




なんだかそれだけでほっこり癒されました!ほろり ありがとう♥akn♥




困った時に助けてくれたり、心を癒してくれるのはやはり友達ですねほろり



一人暮らしをしていた時に熱で寝込んでたときも、栄養ドリンクとプリンを届けてくれたのも友達だったなぁ~ほろり(あいつんありがとう♥akn♥)



すっかり体調も良くなったので、今日も張り切って仕事します!ガッツ



12月の予約はほとんど満席となりました♥akn♥



年末年始は28日~1月4日までお休みを頂きます!



よろしくお願いいたします♥akn♥



↑ロイズのコラボのこれ。めちゃ美味しくて珍しくハマり中ですいいな