☆食べるエステ♪マクロビオティック教室☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

マクロビオティック講師ナミ先生のお料理教室へ行ってきましたはあ-と



一足早い、クリスマスメニューですはぁと

テーブルコーディネートも毎回素敵ですお食事



お天気もよかったので、テラスで頂きましたjewel*

お外で食べるとまた美味しさ倍増です照れるハート 影付



マクロビオティックでのクリスマスメニューきらきらん~



お肉やお魚は登場しません!でもお腹いっぱいはあ-と



牛乳もチーズも使わない「グラタン」、簡単で美味しくてビックリでしたきらきらん~



参加された方が赤ちゃんを同伴されてましたが、乳製品使ってないので「安心して離乳食としても食べさせれる~♪」と、赤ちゃんに食べさせてましたよはあ-と




お料理は正直苦手な私ですが、「調味料一つでも、選び方で身体にとってどう働くのか」など、このお教室に参加すると改めて食について考えさせられます!




ご一緒した生徒さんの中に、なんと偶然うちのサロンの常連様のお友達の方がいらっしゃいました!ビックリ



自己紹介のときに「諫早市○○町でエステをしてます~」と言ったら、帰りに「もしかしたら友達が行ってるサロンかも?○○ちゃんって知ってますか?」と



もう何年も通ってくださってる常連様Nさんでした!



「"すごくいいサロンがあって通ってるけど、人気で新規を取ってないから紹介できないんだ~「ハイっ」の手"って言われてたんです」とほろり



嬉しい~!Nさんありがとうございます!♥akn♥



どこでどうご縁が繋がるかわかりませんね照れるハート 影付



他にも初めましての方の中に、とーーーっても素敵なマダムがいらっしゃって、



還暦とは思えぬ素敵なファッション、気品溢れるそのオーラと美しい所作、そして真っ白で透き通るお肌!!!!!!びっくり



とてつもなく美しく若々しいとっても素敵な方でした!



一言一言がお上品でそれでいてユーモアもあられて....




60歳になったとき、あんな女性になりたいです☆きらきらん~



「夫の通知表は妻の笑顔の数で決まる」とおっしゃられてましたポイント。



ひえーーー、うちはマイナス100点です!!(爆)



ナミ先生のお教室は、一人で参加される方も多い&みなさんいいかたばかりなので、とっても気楽に参加できます照れる



大好評のクリスマスレッスン、あと少し空席があるそうですので、興味があられる方はぜひはぁと



マクロビオティックは「食べるエステ」と言われてるそうですよハート 影付ニコ



ナミ先生のブログ→♪こちらをクリック♪