☆パン教室☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

先日、パン教室に行ってきました手描きふうクローバー照れる

巷で人気の【エッグノッグベネディクト】はあ-と



イングリッシュマフィン、マックとは比べものにならないくらいふわふわで美味しかった!←マックと比べるのが失礼ね苦笑い


【冬瓜のスープ】も優しいお味でしたキャハハ☆


ハロウィンバージョンのテーブルコーディネートでしたハロウィンぱんぷ


初めて食べた&作った【モンキーブレッド】!!↓

これ、ケーキに見えるけど[パン]なのですびっくり


大小さまざまな丸いパンを作って、それをシロップが入った型に入れる!というとっても手間のかかるパンきらきらん~



どうりでその辺のパン屋では見かけないハズだ苦笑い


↓切り分けながら頂きましたウマー* めっちゃ美味しい~~!こんなの食べたことな~い!!いいな感動でした!

かぼちゃの型の【スイートパンプキン】も、ヘタまでついててさすがの演出キャハハ☆プレゼント


紅茶と一緒に頂きましたはぁと



持ち帰り用のパンも、先生がかわいくハロウィンラッピングしてくださってました♥akn♥


美味しくて楽しくて、とても癒された時間でした~照れるjewel*