☆ディズニー旅行⑥シェフミッキーとシー☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

【3日目 天気:晴れ→雨】

最終日の朝は、アンバサダーホテルに泊まったからにはやはり宿泊者限定の朝食『シェフミッキー』を予約しました好



↑全席をキャラクターたちがまわってきてくれて写真が撮れます♪*



レストランはビュッフェ式でした星

味はイマイチ!!笑



普通のホテルの朝食より.....汗って感じでした汗



息子が落ち着きなさすぎて、ゆっくりビュッフェを選ぶ時間も食べる時間もなかったので、味わう余裕が無かったのもありますが汗




シェフミッキーなだけあって、ミッキーはシェフの服装をしてますハート



ドナルドは初!!


あとは、ミニーとドナルドの女の子バージョンの子(名前わからない!)合計4人と写真取れましたまつげ



シェフミッキーは宿泊費とは別料金で、朝食は宿泊者限定で、ランチとディナーは宿泊者じゃなくても予約できます♥akn♥




でも、同じようにキャラクターと写真撮るってことに重点を置くなら、前日のランチショーの方が写真だけでなく、ショーも見れる楽しみもあるしそちらがオススメです!akn




*****"""""""*******"""

3日目最終日は、ディズニーシーへkuro-ba-



まずは、一番人気の『トイストーリーマニア』に行ってみたら....予想はしてたけど、それを遥かに越える大混雑!!!




ものすごい人で道が埋まってたので『これは何の列ですか?』とスタッフの方に聞いてみたら『トイストーリーのファストパスの列です』と!!( ̄▽ ̄;)



軽く3~400人は並んでましたよ♥akn♥←いや、ホントに!ファストパス撮るのに40分くらいかかりそうな感じでした汗




しかもこの時開園から30分後(9時半)なのに、すでにファストパスで乗れるのは19時以降になってました汗



スタンバイは120分待ち!!ガクリ




息子はウッディも大好きなのですが120分は待てないので、あきらめて、とりあえず写真だけでも撮りにいこうと思ったら、なんと、




『ここから先は進入禁止です』と、ファストパスorスタンバイの列に並ばない客は近づくことさえ許されませんでした!!!!( ̄□ ̄;)!!なぬーー!!びっくり




なので、こんな遠くからウッディを見ることしかできず♥akn♥

あぁ、こんなことなら、やはり15分前入園をすればよかったと後悔ガクリ汗




トイストーリーマニア以外には、あまりシーには興味がなく♥akn♥(大好きなアリエルのショーはメンテナンス中sao☆)、タートルトークで笑ったり~ぶらぶらしながら船に乗ったり~




シーにはちびっこが乗れるアトラクションが少なくて、やはりランドのほうが楽しいaya汗



でもマーメードラグーンは、やはり可愛かったですハート



アラビアンコーストの入口も素敵きら(カレーの匂いがします)


ジーニーのメリーゴーランドに乗ってみましたりぼん2


しかし、終わる頃には、またまた雨が降ってきましたガクリ



あわててレインコートを息子に着せましたが、もう連日の歩き疲れ&抱っこ疲れで私とパパの疲労はピークに(笑)



なので、歩くのがつらくて移動は常に船!



それにしても、ディズニーシーはやはり、景色が綺麗ですねshokopon


あぁ、雲がどんより♥akn♥


いたるところにお花で写真スポットが作られてました音符


午後からどんどん雨もひどくなる予報だったのと、もうとにかく疲れてたので『もう満足だね』と、早めに空港に移動することにsei



そんな感じで、予定してたよりかなり早めに(3時間以上早めて)シーを後にしました!笑



前日も15時にはホテルに戻ったし、最終日も午後すぐにシーを出たし、3Dayパスポートもったいなーいsei




小さい子を連れてのディズニーは、1泊2日が限界だと知った私たち夫婦でしたバイバイ




息子をつれてのディズニーは、とにかく大変でしたが、とても楽しい思い出になりました!まつげ




疲れピークの私たちに、羽田空港周辺の悪天候(雷!落雷!!大雨!強風!)がトドメをさしてくれてガクリ




帰りの飛行機が30分遅れ→機内に搭乗後、「雷雲が通りすぎるまで離陸が中止」ということで、機内で1時間も待機ガクリ




結局1時間半遅れの離陸で、自宅に着いたのは23時すぎでした♥akn♥




色んな意味で思い出に残る旅行となりました汗「ハイっ」の手