☆ディズニー旅行⑤ショーランチ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

【続・2日目】

この日は、息子とミッキーTシャツで挑みましたaya


ポリネシアンテラス・レストランのランチショー「 リロのルアウ&ファン」の一番のメインは....



『必ずキャラクター全員と写真が撮れる』という事ですハート

ミッキーたち、キャラクター全員が、ランチを食べてる席を順番に全席回ってきてくれるので、必ず全員と写真が撮れるのです~shokopon




写真をとるためにミートミッキーや、パーク内で並ばなくてOKハートランチ食べてたらミッキーたちかやってきてくれるなんて素敵すぎます!


リロ&スティッチ、ミッキー&ミニーは固定で、あと2キャラクターは日によって違うみたいでこの日はチップ&デールでした♪*


夢のような時間でした~shokopon



すべての席の写真撮影が終わったら、またステージショーが始まります星



なんと『子供たちはステージに上がって、ミッキーたちと一緒に踊れる』のですshokopon



息子はいつのまにか端っこに移動して(右)みえなくなったので、あせって私も息子が見える位置に移動したら、なんと!!!

↑ミッキーの真横をキープしてるっ!!!ayaびっくり



でかした!息子~!ガッツ



私に気づいて「ほら、あそこママだよ」とミッキーにアピール汗

その後も、着てるミッキーTシャツをアピールしたり、ミッキーと手をつないだり、ずっとおいしい位置をキープしてましたaya



おゆうぎ会のときみたいに、棒立ちでダンスは一切踊ってなかったですけどね汗



子供たちとのダンスタイムが終わったら、クライマックスきらさすがの素敵なダンスをみせてくれましたshokopon


もう、めっちゃ楽しめました~!きらきらん~



二時間くらいでしたが、ちょうど外はどしゃ降りの雨だったし、ゆっくり座って過ごせるのってランド内ではなかなかないので、休憩にもなって、本当予約してよかったです好



お値段は少々しますが、その価値有りなので絶対おすすめです!音符



(予約はネット予約で、希望日の1ヶ月前から予約できますポイント。人気なのですぐに売り切れるようです汗)

*****""""******"""""""******


レストランを出ると雨足が少し強くなってました汗



小雨だった午前中に乗りたかったアトラクションには結構乗ってたし、雨もひどくなりそうだったので、




後はいくつか濡れないアトラクションに乗ったら一旦ホテルに戻ろうってことになりましたkuro-ba-




雨でどこもめちゃくちゃ空いてて、待ち時間は5分内!



レストラン真横のスティッチの『魅惑のチキルーム』、『カリブの海賊』はあの世界観が好きで2回乗りましたきらジャックスパロウがリアルすぎてかっこよかった~!



2日間でアトラクション、ほぼ全部制覇しましたガッツ



そのあとは、ワールドバザールのお土産屋さんを物色~



そして、このディズニー旅行で、私が絶対やりたかった事のひとつを叶えに『シルエットスタジオ』へ音符

この外国人スタッフの方が、お客さんの『横顔』の『切り絵』を作ってくれるのですハート



わずか5分ほどで!びっくり



息子とミッキーバージョン♪*

似てます!!!


家族3人バージョン♪*

全員かなり似てます!!驚くびっくり  感激~!星



しかも、どちらももう1枚おまけで付けてくれたので、それも別にフレームに入れたら飾れるので嬉しいサービスでした♪*



素敵な旅の記念になりました~りぼん2おやすみ




この日の目的『バズに乗る・ランチショー・シルエットスタジオ』を全部達成したので、雨は降ってたけど大満足はあ-と




靴は雨でぐちょぐちょ&足は冷え冷え&前日からの疲れで限界だったので、15時すぎにはホテルに戻って休憩しましたsao☆星




ホテルの中にもお土産屋さんがあったので、息子とパパは部屋で待機中に、ゆっくり私一人でそこでお土産を物色~はあ-と



そのあとはアンバサダーホテルの真横にあるイクスピアリというショッピングモールへkuro-ba-



ちょうど私も息子も靴がびしょびしょで、明日これ履けないううっ...と思ってたので、みんなでイクスピアリのABCマートにいって靴を買いましたaya



夜ご飯もイクスピアリに沢山ご飯屋さんがあったのでそこで済ませましたはあ-と洋食に飽きた頃だったので台湾料理を!



そして歩き疲れて&抱っこ疲れで体か限界だったので、夜にリラクゼーションサービスを予約して、部屋でマッサージを受けることにきら




このホテルのマッサージは、深夜4時までやってるそうで、セラピストの方に聞くと「3時までは当たり前に毎日やってます」とびっくり



うわぁ~汗めっちゃ大変だ汗汗汗汗



私もエステの仕事してると伝えると「営業やノルマがないから体力はいるけどホテルのエステが楽です」とおっしゃってました星



でも、部屋に出向くマッサージサービスは子供も邪魔してくるし、ベッドは幅広で施術がやりにくいし、男性客もしないといけないし、私なら絶対やらないのでかなり尊敬です!「ハイっ」の手



そしてやはりディズニーホテルってことで、セラピストの接客も素晴らしかったです!



旅先でのエステ体験も勉強になるので大好きですはあ-と



そんな感じで2日目も楽しく終了しましたおやすみりぼん2