☆まつげエクステレッスンday☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは!



諫早市隠れ家サロン&スクール『La Beaute(ラボーテ)』のKanaですkuro-ba-おやすみ



Before&After

ふんわりまつげハート



長崎は今週に入って雨が多いです~汗毎日コインランドリー通いです!ガクリ



足元が悪い中をご来店下さった皆様、ありがとうございますaya



さてさて、5月ももう半分終わりましたね!



早いな~!aya




5月後半はいつもにまして予約をツメツメのキツキツびっくりで入れてる日が多いので、スケジュール帳を見ながらすでにハラハラしています汗




今日はお客様Yさんと『ストッキング』について話が盛り上がりました!笑




最近は、20代の若い子でもカジュアルな普段の私服でスカートやハーフパンツなどを履くとき『素足』じゃなく『ストッキングを履く』のが流行っているそうです!!!驚くびっくり




若い子は、ピチピチの肌が見せたくて(見せても平気だから)ミニスカートとか履いてるんじゃないの?!



Yさん曰く、最近のストッキングは『素足より綺麗に見える』そうです「ハイっ」の手




足の毛穴をカバーしたり、引き締め効果があって足を細くみせてくれるらしい!!



なのでそれ目的だそうで、アラフォー以上の年代にも流行ってきてるそうです「ハイっ」の手びっくり




ストッキングなんて、仕事か冠婚葬祭のときしか履かないので私ビックリしましたー!!




若者は、スカートの時その素足っぽいけど素足じゃないストッキングを履いてその上に靴下(フリフリっぽいやつ)を履いてパンプスを履いてるらしい!びっくり




面倒くさそう!! もうズボン履けばいいのに♥akn♥



とYさんと『流行りについていけないね~』と話しましたaya




そのうち、私も履いてたりして(笑)

***"""""*****"""""""


まつげレッスンでした☆久々にまつげのお写真をモデルさんに撮らせて頂きましたのでご紹介まつげ

もともとエクステはいらないほど地まつげが長くて、しっかりとした毛質のまつ毛の方なのですが、それ故に



○ビューラーをしてもすぐカールが取れる



というお悩みをお持ちなんですsao☆



太い地まつげの方は、ビューラーで上げても『毛の重み』でカールがとれてすぐ『下向きまつげ』に戻ってしまう方が多いですううっ...





エクステをすると、カールがずっとしっかり出てるし、




地まつげも一緒に『持ち上げる』ような装着方法を用いてエクステをつけますので、地まつげも少し上がりますまつげ




そして、実は『太い地まつげの方は、エクステが平均よりかなり長持ちする方が多い』のですポイント。



逆に『地まつげが細くて弱い方は、エクステが取れやすい』という傾向がありますsao☆星




エクステを一定の期間楽しむには、『健康なまつげ』であることが必須なので、まつげトリートメント剤などを用いて自宅ケアをするのがオススメですpandaポイント。




スキンケアと同じように、まつげケアも毎日お忘れなく~♥akn♥