☆干拓の里2day!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

うちから車で10分の、干拓の里に昨日と今日連続で行ってきましたaya



近くて渋滞知らず!入場料300円と、干拓の里最高ですバイバイ


昨日は、トッキュウジャーガッツ 今日は、仮面ライダーガイムガッツのショーがあったんですaya




我が家の息子も、近頃ついに戦隊ものが大好きになってしまいました汗



今日は幼なじみRちゃん親子と入口で会ったので、そのまま一緒に行動~♪*



まずは子供二人は汽車にのってご機嫌~shokopon




次は、初めての乗馬星


怖がるかと思ったら、全然平気で楽しんでる姿に驚きましたきら



そうこうしてるうちに、ショー会場にはこんなに人がー驚くびっくり




いよいよ始まりました~!

上:昨日のトッキュウジャー
下:今日の仮面ライダー



結構面白かったですバイバイ



息子も一生懸命「がんばれーーー!!」と応援してました感動



ショーの後は、サイン会&グッズ販売の列に並び、仮面ライダーガイムとタッチしてもらいました音符

グッズは色々入って2,000円! サインは500円!!(笑)



しかも、サイン会といいつつ、サインを書いてある色紙を手渡すというだけでした(笑)




仮面ライダーガイムは、最近息子が見だしたので私もさっぱり設定がわからないのですが、どうやら今の仮面ライダーは、まさかの「果物」がモチーフで♥akn♥




オレンジアームズ!バナナアームズ!とか色々あるみたいで、ガイムはオレンジバージョンで頭の上にオレンジの「ヘタ」があるのが何ともマヌケに見えてしまう私です♥akn♥

他にもイチゴバージョンの仮面ライダーもいるみたいで、何かよくわからないけど、一つ言えるのは「果物がモチーフなんて、強くなさそう...」と言うことですseiハハハ.....




息子たちは、グッズをゲットしてご満悦はあ-と

って、開けてみたら....!!



トッキュウジャーグッズじゃん!!ガイムじゃないの?!笑



これ、昨日も「数量限定です!」と販売していたグッズそのまんまでした笑



中身はトッキュウジャー3点・ガイム2点でしたayaま、息子はトッキュウジャーの方が好きなのでいいんですけど汗




ショーのあとは、みんなでお昼を食べにいきましたハート


とても楽しいGW最終日になりました!akn



午後からは家でまったりしてます~sao☆



明日からの仕事に備えて体を休めてますバイバイ



今年のGWは、遠出はしなかったけどよく遊びました~!



息子は元気すぎてどこにいっても逃亡~汗



男の子の育児には本当体力がいりますね♥akn♥



さ、明日からはまたお仕事です!pandaがんばるぞーガッツ



スクールレッスンなので楽しみ!!