☆雲仙~♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日は午後から私の実家(雲仙市)へ~音符


すると、釣り帰りの兄が大きな真鯛を釣ってきてましたびっくり



お昼ごはんにお刺身で食べましたd.heart*新鮮すぎてすごく美味しかった~!息子も最近お刺身が大好きですはあ-と



母が、子供の日だからと手巻き寿司も作ってくれてて、お昼からご馳走でした!(実家サイコーはあ-と)



こんなちょっと不気味?な鯉のぼりをつくってみましたポイント。

息子、食べず!♥akn♥



ご飯のあとは、みんなで実家から20分くらいでいける雲仙へ温泉に入りにいくことにりぼん2panda



すると、温泉街には沢山の人が~!いつもは誰も歩いてないのに♥akn♥



3時すぎだったので温泉は空いてました♪


お風呂上がりの雲仙牛乳とフルーツジュースが美味なのです!星



せっかくなので、温泉街を散策~♪って散策したの初めてかも!


地獄~!



神社の境内に「夫婦柿」という二本の柿の木が星


パワースポットらしい!(初耳!)



「おもちゃ博物館」は人でごった返してて、身動きがとれないほどでした汗


懐かしいおもちゃや駄菓子が沢山ありました星


ここがこの温泉街で一番お客さん多いかも!?



名物湯せんぺいのお店に何やら行列が....↓



手焼きで一枚ずつ湯せんぺいを焼いてくれるそうで、人気なんだとか星

前に四人くらいしかいなかったのに、20分くらいかかりました!aya汗(手間がかかるようです!)



焼きたての湯せんぺいは「羽根つき」です~きら

羽根のところはモチモチ、他はサクサク!美味しかったはあ-と



雲仙市民には懐かしい味です好また食べたい!




母が行きたがってたパン屋さんは完売で閉まってました汗



という感じで、近場なのに観光気分を少し味わえて楽しかったです~おやすみkuro-ba-



夜はそのまま実家でご飯~♪



あぁ、実家ってなんてありがたいんでしょうかshokoponはあ-と



感謝感謝♥akn♥♥akn♥