☆消ゴムはんこ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日のイベントには雑貨ブースも沢山ありましたキラキラ




↑ここ以外にも何店舗か出ていて、どれも手作りとは思えぬクオリティーに感動でした!




open前に欲しいものをチェックして、空き時間に「売り切れてませんように!!」と小走りで買いにいきました苦笑ハート




今日絶対欲しかったのがコレ!↓

消ゴムで作ったハンコ『消ゴムハンコ』ですにこキラキラ



その場でオーダーメイドでサロン名と息子の名前を彫ってもらいました!にこハート



サロン用のは、偶然まつげがかわいい女の子のがあったので一目惚れして、それにサロン名をいれてもらいましたハートまつげ




息子用のは息子が大好きなパンダハート保育園のお帳面に押してみようっとハートまつげ




どれもかわいくてセンス抜群!!そして細かい作業にただただ脱帽!!え゛!キラキラ




あとはコチラもゲットまつげエクステ


手作りティッシュケース(なんと100円!!)とフェルトで作ったアンパンマン心



このアンパンマンは


裏にネームタグまで付いてますえ゛!ハート親切~!



私、家政科だったので縫い物は飽きるほどやってきましたが、このアンパンマンは本当にかなり丁寧に一針一針縫われていて、縫い目がほんっとに細かくて乱れてないし、



とにかく丁寧で素晴らしいのです!!!



見れば見るほど感動しますむっキラキラ




あたかも私が作った風に、明日息子の保育園バッグにつけて見ようかと思いますハートがーん






Android携帯からの投稿