☆大盛況でした!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは!


今日はキレイと雑貨のイベント『第四回ブリランテ』に耳つぼジュエリーで出店してきましたキラキラまつげ




来場者は、わかりずらい場所だったにもかかわらず、美容ブース&雑貨ブース合わせて約200名だったそうです!!にこキラキラ




こんな感じで準備していたら、すぐにopenの10時に汗 すでに20名ほど並んで待ってらしたそうですえ゛!キラキラ3




openしてすぐに、耳つぼジュエリーブースも、他のネイルやハンドマッサージ等のブースもどの美容ブースにもぶわぁ~!!とお客様がキラキラどこもあっという間に長蛇の列~がーんキラキラ




各ブース別に予約受付表があって、そこで受付&記名してもらい、前の人が終わったら『耳つぼでお待ちの○○様~』と主催スタッフの方が順番が来たお客様を呼んでご案内するという流れでしたキラキラ




このイベントはもう四回目ということで、主催者スタッフの皆さんがすごくさばけてる方ばかりで、テキパキとお客様を誘導して下さり、それがなかったら私、てんやわんやで大変な事になってたと思います苦笑汗(スタッフの皆さんありがとうございました!)





それでも耳つぼの施術時間は一人五分程度ですので次々とお客様の施術をさせて頂きましたが、ピーク時は10~20人待ちくらいになってがーん汗、待ち時間も40分以上になってたようでかなりお待たせしてしまった方もいらっしゃり申し訳なかったですむっ汗




諦めて帰ってしまわれた方もいたみたいですみませんでした泣き汗




それでも私のブースに来て下さったお客様に「他のブースももう行きました?かお」と聞くと




『今日は耳つぼジュエリーがしたくて来たんです』
『子供のお迎えの時間があるからこの混雑じゃ一つしかできないかなと。で、耳つぼだけは絶対したかったので並びました!』



と言って下さる方もいて、嬉しかったですううっ...心




また、島原から『知り合いから"諫早でサロンをしてるカナさんていう人がいて~"と聞いてカナさんのブログを見て、今日は会いに来たんです!』とおっしゃって下さる方が、お友だちを連れて来てくださってて、




なぜか皆さん私のブログを見て下さってるそうで(恥ずかしい...笑)、なんと「一緒に写真撮って下さい!」と記念撮影までえ゛!ハート 嬉しいやら恥ずかしいやら!!笑




でもとっても楽しい方たちで、耳つぼジュエリーの講座も受けたい!と言われてたのでまたお会いできるといいなと思いますまつげ花(遠方よりありがとうございました!)






他にも『ブログ見てるんです』とお声をかけて下さる方が多くて、嬉し恥ずかしでした!!&キラキラ




以前サロンに来て下さった事がある方も何人も『ブログは見てるよ~♪』と来て下さって再会できたり、なみ先生のお料理教室でご一緒させてもらった事がある生徒さん達が来て下さったり、サロンのいつもの常連様が来て下さったりにこハート




どんどん来て下さるお客様を次々と施術させて頂き、



気づいたら四時間くらいたってて、二時頃やっと時計をみました(笑)




15分くらい休憩時間をとって、外で出店してたアネスサンドのホットドッグをキラキラ3



そしたら、そこで海外留学中(一時帰国してるらしい)の男友達と遭遇し、まさかまさかの三年ぶりの再会をしました!がーん四つ葉



オーストラリアにいるはずの彼が目の前にいるってだけでビックリなのに、



なぜか「うわっ、カナちゃん...なんか、めっちゃ綺麗になったねー!!どうしたと?!」と、同期生なのに近所のおじちゃんかというくらい私を誉めてきたので、更に驚いてしまいましたはにわ




(海外に行って女性を誉める事を覚えてきたのでしょうか( ̄▽ ̄;))




この日は他にも久々の再会が沢山でした!!



主催スタッフのお一人が私がまつげサロンを始めたばかりの頃(独身の頃)のお客様だったり、サロン勤務時代のお客様に再会したり!全部偶然なのがまたビックリ!



そして施術をさせて頂いた約40名のお客様とは初対面でしたが、こんなに一日に&短時間の中で"はじめまして"の方に出会う事ってそうそう無いので、とにかく新鮮で楽しかったです!!




そして、気づきました!!




『耳つぼ&耳つぼジュエリー』がまだほとんど知られてない事を!!!え゛!汗汗




今日のお客様は「耳つぼをするのは今日が初めて」というお客様が100%でした!!!むっ




私がまつげエクステを始めた頃(七年前位)も同じように『まつげエクステって何?まつげパーマとどう違うの?』と全然エクステは知られてませんでした汗



耳つぼ&耳つぼジュエリーはまだまだその域なんだなと痛感!!



都会では流行ってても長崎ではまだまだです!



もっと沢山の方に知ってほしい美容アイテムなので、これからどんどん耳つぼジュエリーも広まっていくといいなと思いますハートにこ



そのためには講師活動もがんばらねばー!!



今日お越し下さったお客様の中に耳つぼ講座(耳つぼセラピストの資格)にも興味がある方も多かったので10月は講座日を追加で設ける事にしましたまつげキラキラ



沢山の方が耳つぼセラピストとして活動されると、認知度もアップしますので、私ももっとがんばらなきゃ!!と改めて心に誓った一日でした!



満月の日に素敵な出逢いが沢山できて、充実した一日となりましたまつげキラキラ



来て下さった皆様、ありがとうございました!!aya花







Android携帯からの投稿