☆ラボーテオリジナル商品?!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

大好評だった初売りも残り一つになりました♥akn♥


アリスブラン プラチナ入り炭酸パック

1箱24包入 12600円→10500円!


ラスト1つ!!星


今だけ!さらに2包プレゼント!&次回使える300円OFFチケットプレゼント赤ハート



ちなみにこの炭酸パックを購入頂いた方にプレゼントしているかわいいリボンターバン赤ハート


なんと実は・・・


La Beauteのロゴ入り!!あははハート



オリジナルで作ったのです!!



っていうのは嘘であはは、偶然同じロゴのものをみつけたのでプレゼント用に買ってみましたカオ^^赤ハート



お客様には「オリジナル商品みたい!可愛くて嬉しい~顔d.heart*」と好評で すうひひ・ピンクマd.heart*




実はゆかちゃんからラボーテポーチをお誕生日にもらいました赤ハートうひひ・ピンクマ


すごいでしょー赤ハートうちの商品みたいうひひ・ピンクマ


黒にファスナーと中の生地がサテン&ゴールドで素敵!!!


欲しい方いたら言ってください(笑)



残り一つの炭酸パックにもラボーテリボンターバンがプレゼントでついてますので、ご希望の方はお早めにカオ^^ハート




地方発送も承っておりますのでご希望の方は下記アドレスにご連絡ください♥akn♥

la.beaute.1224@gmail.com
(お名前・郵便番号・住所・電話番号をご記入ください)





Android携帯からの投稿