☆初!美容室☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は午前中、美容室へ行ってきました!手描きふうクローバー



実はここ4年くらい、ずっと友達に切ってもらってたのですが、その子が先月から産休に入ったので、今年一年どこに行こうかと思っていたのですポイント。




で、ヘアスタイルにこだわりが強いBittyのゆかちゃんが「良いよ!」 と教えてくれた大村のとある美容室へ行ってきました!カオ^^はあ-と





おしゃれなご夫婦がされてる、できて二年の隠れ家的な場所にあるおしゃれな美容室星



お二人とも、もともと福岡の美容室に勤めてらしたそうで、日本一の美容室激戦区!福岡で磨いた腕前とおもてなし、さすがでした!!星



シャンプーもカットも担当者一人で全部してくれるので安心ですカオ^^コスモス



細かいカット技術はもちろん、最初のカウンセリングも私の"こうしてほしい"って気持ちを理解してくれてる感じがしてよかったですカオ^^赤ハート



今まで何年も同じ美容室で同じ美容師さんに切ってもらってたから、何もかもが新鮮でした顔星



よく、うちのまつげのお客様でサロン変えのお客様に初回カウンセリングの際に「え!?そんな事聞かれた事ないです!びっくり」「 こんな詳しく説明とかデザインの提案してもらったことないaya」etc,,驚かれた事が多々ありますが、




まさに今日の私はそんな感じでした!あはははあ-と



ここはこうしたいけど、くせがあるから、、、どうですか?とかなりあやふやな事を聞いても優しくかつ的確に「こんなのはどうですか?」と提案してくださいました顔ポイント。




一人のお客様に一人のスタッフがつきっきりでご夫婦二人でされえるので、1日にできる人数が限られてるそうで、ゆかちゃんも言ってましたが



「教えたいけど、教えたくない美容室



ですあはは星



だって、今以上に人気になりすぎて自分の予約が入らなくなったら嫌だからあはは




私も全く同じ事をお客様に言われた事がありますが、こんな気持ちだったんだなと今日わかりましたあはははあ-と




とっってもありがたいですね♥akn♥♥akn♥♥akn♥




美容室、知りたい方はご来店の際に直接教えますねうひひ・ピンクマd.heart*



素敵にカットして頂いてウキウキで美容室を後にして、少し時間があったので久々に、、、
大村の大好きなカフェ☆ホーミーで一人Lunchしましたハート



朝息子を保育園に送って、ダッシュで大村まで移動したのですが、



美味しいご飯も食べれて、午後からのお客様にも間に合ったし、有意義な三時間でした~♪*














Android携帯からの投稿