☆お昼寝☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

さっき寝かしつけて、洗いものして、ふと見たら‥


仰向けに寝せてたのにいつの間にか勝手に横向きになってた!初めてです☆


しかも毛布をぎゅ~っとしてるあははハート


※みのっちはこの毛布(ブランケット)が大好きで、これを掛けるとふわふわだからか顔にスリスリしながらすぐ寝ます手描きふうクローバー寝る



そして、数分後また気づいたら…


今度はうつ伏せに!寝る


気持ちよさそう~ハート

ほっぺたが緑ハート


今まで寝てる間に寝返りすることなかったのに(布団で抑えてたしね)、ついにするようになりましたaya


ちゃんと顔を横向きにできるし大丈夫だと思うけど、夜中だとちょっと心配だなぼー



ハイハイしだすとベッドや布団に寝せても寝てる間に動いたら落ちたりするらしいからベッドに寝せるときはガードだけはしとかないとな~痛い



これも成長か~りんごハート


おかげさまで、風邪もほぼ完治しました赤ちゃん・ハイハイ緑ハート




Android携帯からの投稿