☆スカル☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日は母とランチ~ウマー*


少しずつ色々食べれておいしかったコスモス


父が結婚式で頂いてきた引き菓子が可愛かったですオレンジ★

白玉みたいな?お餅みたいな?ミニ大福ハート


生クリームが入ってるやつはあまさ控えめでおいしかったオレンジ★


前にお客様に差し入れで頂いた、久山饅頭?のアイスが入ってる大福おいしかったな~顔ハート


今度あの辺にいったら買いに行ってみようかなりんご



今日は母と待ち合わせしてバースデーとかあの辺(笑)でお買い物~あはは


みのっちにオモチャを買ってもらいましたayaはあ-と


私が『え!買ってくれると?!』と言うと、


『その為に呼んだとやろ?バイバイ』と母に言われました!笑


バレたか!!あははびっくり



…いやいや、母といくと子守りしてくれるから私がゆっくり見れるんで誘ったんですよ~aya汗



色々雑貨とか見たかったしaya汗



そうそう、子供服をみながら『こういうキャラもの(レンジャーもの)と、特にドクロマークの入った服は絶対着せたくないとさね~ポイント。ふ』と言ったら




『え‥先週ここに来て安かったからみのりにトレーナーを買ったけどどうやったかなびっくり』と。



帰って見たら‥‥ドクロマークが沢山!!♥akn♥びっくり



それもそのハズ、よく見たらアニメの『ワンピース』のトレーナー!!あははびっくり海賊だもんね!あはは



しかもバースデーにしてはちょっと高い値段やし!ぼーびっくり



せっかく買ってくれてたのに悪いんだけど、ドクロだしワンピースだしで果たしてどうしたらいいものか!(笑)



もったいないから、家で着せます☆



母は帰宅した父に『お父さん、みのりにはドクロマークが入っとるやつはダメとってよパー』と教えてましたaya




あ、ちなみに今時は“ドクロ”じゃなくて“スカル”っていうのが普通かなakn



なんか響きがオシャレ!時代やね!( °д°)



Android携帯からの投稿