☆圧力パワー☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今夜は先日父からもらった圧力鍋を使って料理☆




付属のレシピをみて「手羽もと&大根の煮物」を初めて作りました☆

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C5098.jpg

お肉ほろほろ!軟骨までするりとほどけて食べれた!(*^o^*)




りぃちゃんが「圧力鍋で肉料理して!超柔らかくなるから!」と興奮して言ってたのがわかった(笑)




私も旦那さんもお肉をほおばった瞬間に「おぉっっ!!?\(☆o☆)/」と感動しました♪




圧力鍋すごいね~!! 大根もトロトロで激うまでした♪




ただ、加圧時間は短くても、その後の圧力が抜けるまでもまぁまぁ時間かかるよね(^_^;)




爆発したら怖いから真面目に(圧力抜けるの)待ってますが!




ほろほろお肉に感動したから、ちょっと圧力鍋料理に目覚めた…かも?(゜∇゜)