☆仲良し☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

りぃちゃんちに遊びにいきました☆




りぃちゃんの愛息子しゅうちゃんとみのりは4ヶ月ちがい☆



今日は仲良く?時々しゅうちゃんにビクビクしながらたわむれてました(^w^)


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C5091.jpg
ほのぼの~ドキドキ



みのりのガラガラを取り合う図↓


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C5087.jpg
しゅうちゃん「ちょっとそれかして~」



長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C5086.jpg
みのり「あ…それボクの…」


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C5089.jpg
みのり「ボクのぉぉぉ~!!」



ハイハイできるしゅうちゃんに、うつぶせから動けないみのり( ̄∀ ̄)




しゅうちゃんはみのりに興味津々みたいで、近づいてきてくれます♪ε=ε=┏( ・_・)┛かわい~♪



ママたちは今日もお菓子たべまくりでしたo(`▽´)o




日当たり最高なりぃちゃんちはやっぱり居心地ばつぐんだ(*^o^*)




りぃちゃんにおさがりのおさがりをもらいました☆

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C5095.jpg
くまさん耳つきニット帽o(^-^)o サイズぴったり☆ ありがとう☆



おさがりって本当助かります!(^w^)