☆初めて☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

生後5ヶ月あたりからかなりの“人見知り”な我が子。




私と旦那さん、私の両親以外には抱かれた瞬間にギャン泣き(-o-;)




うちの中以外で他人に「笑顔」を見せた事はほぼありません(∋_∈)



奇跡的にたま~に一瞬ニヤリとするくらい( ̄∀ ̄;)



そんなみのりに今日変化が!!




お義母さんに泣かなくなりました!(^O^)



いつも申し訳ないくらい抱かれるとすぐギャン泣きしてたのに、前回から「少し泣き→その後大丈夫」になってたけど「たまたまかな」と思ってたら、今日も泣かずに抱かれてました(^w^)




お義母さんも嬉しそうでした(^_^)v 良かった~♪



そしてその後夕食をたべにいつも行く中華料理やさんにいったんですねパー




そこのおばさん達がとてもおしゃべりが面白くて、いつも話しこむんですが、




他人に笑顔をみせない&出掛け先では全く笑わないみのり君が……そのおばさんたちを見て超笑ったんです!しかも結構長く何回も♪(≧∇≦)




初めてです~♪




普通の赤ちゃんなら名前呼ばれただけでもケラケラにこにこ笑顔みせるけど、みのりはそういうタイプじゃないので(-.-;)、たったこんな事でも私としてはすごく嬉しい♪




そしてそのおばさんたちのお孫さんの話しを聞いたら、私の育児の悩みなんてまだまだちっぽけだな~考えすぎかな~って思いました☆




健康な体で産まれてくれただけでもありがたいんだから、その他は気長に成長を待とうと思いますo(^-^)o




そのうち外でもどんどん笑顔ふりまいてくれるといいなぁ☆(^w^)


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C50680001.jpg