☆猛暑ー!!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日も暑かったー!!!暑いおやじ。
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C38280001.jpg

プールに飛び込みたい!!プールと思うのは私だけ?



ニュースで運動会中の中学生が開会式直後に十何人も熱中症で運ばれた救急車って言ってたけど、こんな暑い中運動会なんてありえないー!!汗 かわいそうに・・・・ブタ



うちの旦那様は今日は仕事が休みで、こんな暑い中をゴルフに行ってますゴルフ 



私は部屋の中でエアコンを我慢して扇風機扇風機で粘ってみたけど、



エコエコ~ecoって無理して粘っても“熱中症って室内にいるほうがなりやすい”ってテレビで言ってたのを思い出して、夕方からはつけましたエアコン 




今日はお昼から自分のまつげエクステまつげをつけに行ってきましたena



出産予定日にあわせて、ギリギリまで粘って、先月つけたのはほとんど取れてる状態で行きましたニコ



フサフサになってすっごく嬉しいまつげ  これで入院中も目もとは安心まつげ



そして、やってもらってる最中に



“あ~ 私も早く復帰してお客様にエクステつけたいよーまつげ”っという想いが何度も頭をよぎりましたうっ・・



そして、ひとつアイデアを思いついた!犬?電気(当分は実現できないのでまだ内緒ないしょ♪



夕方は、お隣のBitty タンクにきていた同級生カフェ“marble”のオーナーPちゃん seiとゆかちゃんとちょっとしゃべったり、りぃちゃんが用事でちょっとうちに来たり・・・車



1日の中でちょっとでも友達に会って会話するとリフレッシュになるから嬉しいなーd.heart*



今日は体調も良かったし、いい一日でしたーお天気サンサン



ペタしてね