☆癒やし☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日りぃちゃんちに遊びにいったんですが、りぃちゃんの愛息子しゅうちゃんにまたまた癒やされました♪



母乳が栄養満点なのでしょう、会う度にぷにぷに度が増して癒やされる~(≧∇≦)



長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-DSCF14050001.jpg
↑私のお腹に乗せてみた☆



ママにお腹をぶぅ~ブタてされてニンマリするしゅうちゃん♪↓
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C38240001.jpg


癒やされる~ドキドキ



りぃちゃんは私のベビちゃん誕生をかなり楽しみにしてくれてます(^w^)



早くしゅうちゃんとオソロを着せて遊ばせたいな~ドキドキ