☆ママトーク☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日、少しだけ空き時間があったので近くに住む幼馴染のりぃちゃんちへ遊びにいきました車



りぃちゃんは3月末に出産したばかりはいはいheat+kira*  先輩ママですきらきらん~



生後2ヶ月のしゅうちゃんハイハイ2人目ハート むちむちしてかわいすぎます赤ちゃん


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C37000001.jpg

↑この腕にかぶりつきたい!!♥akn♥



しかも、私とりぃちゃん、二人して口からでるのは「ベビーカーとチャイルドシートはどこのメーカーにした?」とか「肌着は夏は・・・・」とかすっかりママトークですaya



前は「この間の合コンどうだった?」「彼氏がさぁー」とか恋バナばっかりしてたのに♥akn♥



大人になったなぁ・・・・ふーん



私とりぃちゃんは実家同士が徒歩1分で幼馴染。 でもお互い結婚して引越しした先も車で3分くらいの所。



とても心強いです!!ガッツ



しかしながら、りぃちゃんは私のお腹をみるなり「いいなぁ~にこにこ 私もまた早く妊娠したい~キティ」と何回も言ってました驚く



あんな痛いおもいをして、陣痛で白目をむいたって言ってたのにびっくり(笑)



母は強しですねーバイバイ


ペタしてね