☆まつげエクステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

常連様のご紹介で来て下さってから、毎月欠かさずに来て下さるH様☆




若々しくおしゃれでいつも元気な60代のH様♪




この日は美容室帰りに来て下さり、髪をボブに切られててよくお似合いでした♪



エクステもナチュラルだからととても気に入って下さってるH様♪



今日もJカール9&10ミリを80本♪


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15700001.jpg


長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15690001.jpg


「つけてるかつけないかわからないけど何だかまつげのカールがキレイ」って感じが短め10ミリのいいところ♪



でも目を閉じると
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15680001.jpg
フサフサ♪



GWに娘さんとお孫さんが大阪から帰ってくるらしく、嬉しそうなH様でした♪



ありがとうございました(^w^)