☆天ぷらdinner☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨夜、彼が「食事予約しといたから。」と、諌早のアーケードのはずれにあるらしい(私は初めて行く)そのお店へ歩いて向かいました☆



「ココだよ」と着いたのが

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15760001.jpg
天ぷら専門店“中梅”

えぇ!? こんなとこ&こんな茂みの中にお店があるの!? とビックリ(」゜□゜)」



入り口遠くない!?笑



奥に進み、振り返るとこんな感じ↓

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15770001.jpg

トトロ感たっぷり…



アーケードはずれの川沿いにあるこのお店。 今まで何度もこのお店の前を通ったことあるのに「このお店の存在を一切」知りません&気づきませんでした( ̄○ ̄;)



諌早に「天ぷら専門店」があるなんて事も知らなかったし、こんな近くに、こんな隠れ家的なお店があるなんて…!



店内は

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15810001.jpg
カウンター席のみで、目の前で揚げた天ぷらをすぐ出してくれます☆



しかも、ここ、



「メニューがない店」でした(゜∇゜)



諌早にもこんな店があるんですね~( ̄∀ ̄)不景気なのに強気です~¥



この日は彼の会社の創立(?)記念日だったので、これからも「福がくるように」とフグ(ふく)のお刺身を頂きました☆
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C15790001.jpg



天ぷらにする野菜は「このなかから選んで下さい」と

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C1580.jpg

アスパラ・たけのこ・よもぎetc春野菜と海の幸をたくさん頂きました♪



揚げたて♪

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C1582.jpg

プロが揚げた海老はホックホクで、何もつけなくても“甘い!” そして私の大好物“海老の頭”も美味♪


アスパラも口の中でかなり“春の香り”が広がります♪


たけのこの天ぷらもかなりシャキシャキで美味♪


と、グルメリポーター並みに“素材本来の味”に感動した私o(^-^)o



サービスで

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C1583.jpg
“長崎名物ハトシ(海老のすり身をパンに挟んで揚げたもの)”を頂きました☆


どれもとてもおいしかったです♪


アーケードはずれの中村パーキング前の川沿い(ZENの真裏・TAKE OFF横)にあります♪