☆デトックス☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日、最近(いまさら?!)気になっていた「岩盤浴・ゲルマ温浴岩盤浴」をしに行ってきましたおでかけ/買い物




そういえばうちの近く(しかも車で1分!!)にすごくステキな癒しサロン「リアージュ 」があった事をふと思いだしたのですそうだ




このサロンは岩盤浴やゲルマニウム温浴をはじめ、エステや痩身などもそろえたサロンで、4年くらい前に一度行ったきり行ってもないし興味も持っていませんでしたakn




が、先日の霧島温泉で足湯つき足のお部屋にとまり、「足浴」の良さをいまさらながら実感湯



そして年のせいでしょうか、最近になり温泉や足湯への興味がどんどん湧いてきました苦笑



27歳…最近体や肌の代謝の衰えへこむを感じて来ていたので、「こんなに近くにあるんだから、よし!行ってみよう」と思い立ち、重い・・いや、重すぎる腰を上げて座る出かけてみたのですポイント。




とはいっても、もともと「熱いの大嫌い・苦手」な私orz




そして今更ですが、岩盤浴は初体験です♥akn♥



一時期あんなに岩盤浴がブームきらきらん~になったにもかかわらず、未体験という流行遅れな私アハハ



以前勤めていたエステサロンにはドーム型サウナがありあましたが、熱すぎて入れませんでした苦笑




リアージュに行くと、その値段にもビックリ♥akn♥



ゲルマ温浴20分→500円 

岩盤浴30分→500円



安っ!!!ayaびっくり




しかも、岩盤浴には選べるアロマ酸素付きですaknはあ-と




とりあえず、初めてだし熱いの苦手なのでまずは手と足だけお湯につけるゲルマ温浴を20分してみることに温泉



ここのお店、ゲルマをしながら一人ずつ目の前にTVテレビがついているのですテレビハート



なので快適aya おかげで、20分がんばれました星




お茶茶をのんで、しばらくソファでゆっくり座椅子猫 




平日なのでお客さん少ないし、静かだしとっても癒されますコーヒー




ほてりも落ち着いてきたので、はりきって「岩盤浴30分」にも挑戦!岩盤浴




ここの岩盤浴は一人ずつベットになっているので、清潔そうです「ハイっ」の手




10分たっても…熱くない! 適度な温度で、じわじわといつも汗をかかない私も大量の発汗!!汗




しかもアロマ酸素が心地よすぎますaya(ちなみに私はグレープフルーツをチョイスグレープフルーツ



岩盤浴・ゲルマともにセルフなので、気軽・気楽だし、休憩しながらゆっくり過ごせてかなり快適でした♥akn♥




張り切って、“1カ月フリーパス 5000円”を申込んでしまいました照れる



1カ月間、毎日行ってもいいそうです!!わーい しかもゲルマ・岩盤浴につけて巷でうわさ?のブルブルマシーン(痩身)もやり放題みたいです!!



きっと夏になったら暑いので行かなくなるでしょうがakn、今のうちにちょっとハマって行ってみようと思いますayaうしし



3日坊主にならないよう、せめて5000円のもとはとれるようにseiまずは1カ月行ってみますグー




私の体内に溜まってる毒素たちドクロ、サヨウナラばいばい