☆真央ちゃん☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

銀メダルおめでとう!!




リアルタイムで仕事の昼休み中に、テレビの前に正座をして応援しました☆




ドキドキ・緊張がこちらにも伝わってきて、始まる前から私泣きそうでした(∋_∈)




演技終了後、とっても悔しそうで




表彰式でも涙をこらえる真央ちゃん。




長崎諫早市まつげエクステ隠れ家サロン   eveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C12520001.jpg
そんな気持ちの中、すぐにインタビューに答えないといけないなんて…(∋_∈)見てるこちらももらい泣きしてしまいます。




しかしながら、あれだけのプレッシャーの中でじゅうぶん素晴らしい演技だったと思います!




まだ19歳なのに素晴らしい精神力です(>_<)




とてもとてもパワーをもらいました!!




キム・ヨナ選手も素晴らしかった!!




オリンピックももう終わり…




「四年に一度」にかけるアスリートの皆さんの姿にとても感動の毎日でした!




お疲れ様でした!!




感動をありがとう!!