☆恋する乙女☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

最近、まつげエクステに来て下さるお客様の中に




「新しい恋」




にウキウキ♪な方が多いのです(≧∇≦)




春ですね~(o^∀^o)




もちろんお客様は女性ばかりなので、毎回ガールズトークで大盛り上がりなのですが(ご存知のようにしゃべりすぎなくらいですが)、




特に20代の常連さんたちとは毎月来店の度に「最近どう?」「好きな人できた?」「デートした?」etc…もっぱら恋バナばかりです☆




まるで“グータンヌーボ”です☆




なぜ女性はこんなに恋バナをするのが好きなのか…




きっと男性には到底理解できないでしょうねf^_^;




数ヶ月前は「出逢いなんて全然ない~」って言ってた方が、翌月は「ちょっといい感じの人ができた」→「この間初めてごはんにいった!」etc…




“恋の進行状況の報告”も毎月聞けることが楽しみだし、聞くたびに私はにやにやがとまりません(^w^)




「昨日したメールの返事がこないんです(;_;)」と凹みながら来たお客さんが、まつエクの施術が終わって携帯を開くと「わ~!○○君からメール来てる!!うれしぃ~!(≧∇≦)」と喜んでたり♪




めちゃくちゃかわいいです♪




恋する乙女です♪




そんな幸せな気持ちになれる恋バナを最近は聞くことが多くなって、私も勝手に嬉しくなります(^O^)



今夜もリペアに来てくれたRさんと恋バナ☆




Rさんはとてもきれいで優しくて素敵な方なのに、「もう人を好きになるのも面倒くさいな」と毎回言われてました。




しかし!ここ1ヵ月で“モテ期”がきたみたいで、今日は恋の悩みを話してくれました☆




一時間半の施術内では話したりなかったらしく、終わってからもしばらく「まだ付き合ってないけど、相手の来月の誕生日にはプレゼントをやるべきか」についてヒートアップしながら2人で話し合いました(笑)




「eveさんに話してスッキリしたぁ~♪」




と笑顔で帰って行かれたRさん(^w^)




来月の報告が楽しみです♪




色んな方の恋バナを聞くと、恋愛に対する色んな考え方(恋愛観)やカタチがあるんだな~とつくづく気づかされます☆




とても勉強になりますo(`▽´)o




私も恋愛観を変えてみようかな~( ̄∀ ̄)←意味深!!