☆フェイシャルエステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日はエステの仕事中、空き時間にスタッフに私のお肌のお手入れ(フェイシャルエステ)マッサージきらきらん~をしてもらいましたはあ-と



最近は、鼻回りの毛穴鼻のザラつきが気になっていたので、まずは「スキンスクライバー」という機械を使用した「毛穴クリーニング」をやってもらいましたマッサージきらきらん~




このコースは、毎日のクレンジング&洗顔では落ちない毛穴の奥の汚れ・皮脂のつまり・ザラつき・古くなった角質を超音波を使って根こそぎ取っていきますポイント。これ


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~


コレほら、めっちゃ取れてるっぽいでしょピース




でもこの写真のミストは、はがれた角質じゃなくて単なる化粧水です汗




でも、めっちゃつるつるになりますよきらきらん~aya




そして毛穴の汚れをとったその後は、「超音波マッサージ&ビタミン導入」ですきらきらん~マッサージ





アミノ酸たっぷりのジェルと高濃度ビタミンC美容液を電気でぐんぐんお肌の深部へ入れ込みますsei





最近暖房にあたりすぎて、カサカサ気味だったお肌が、





かーなーりー・…ぷるんっぷるんきらきらん~によみがえりました!!aya星





お客様にも人気のこのてんこもり「スペシャルトリートメントコース」、本当にびっくりするほど、つるっつるになるのです!!




久しぶりにこのコースをしてもらったので、自分でも昨晩お風呂に入り洗顔した後、そのつるっつる具合きらきらん~にびっくりしました!!ayad.heart*




まるで“むき卵”のようです誕生


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~

※写真は“むき卵”のイメージですたまご(はい、私ではありません)





このコース、通常だと8400円ですキティ





が、社員はタダなのです♥akn♥





エステティシャンの特権です♥akn♥





お肌もすっきりでいい1月の締めくくりでしたマッサージはあ-と