☆まつげエクステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

3週間に1回来てくれてるKちゃんまつげ



いつも長めのナチュラルJカールがお好みはあ-と



今回は、少しだけカールしてるJカール13ミリをがっつり&下まつげと絡まらないように、目尻だけCカールに変えて100本おつけしました目力+.°☆d.heart*これ



長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09960001.jpg

これ


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09970001.jpg

二重がキレイでうらやまし♥akn♥



「がっつり長いのをつけたいから」と、地まつげのトリートメントもまじめに毎日がんばって塗ってくれてるそうですsao☆星(さすが!)


施術後、せっかくキメてきてたヘアースタイルが(寝てる間に)ボサボサになってしまい、天パるKちゃんsao☆びっくり



あわてて洗面台でセットしなおしてました笑(もとに戻ってよかったaya



貴重なお休みの日に来てくれてありがとう♥akn♥




美容室を経営されているNさんがお忙しい中来て下さいましたマツゲエクステ




娘さんの出産が間近ということで、色々とお忙しい様子でこの日までに2回予約変更をされましたが、「やっと来れた~カオ^^」とNさんd.heart*



いつも通り、ナチュラルなJカール9~10ミリを80本おつけしましたマツゲエクステグラデはーと


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09440001.jpg
とっても自然でお似合いです&星



エクステはその方の普段のメイクayaとの「相性」も考えて、長さ・デザイン・本数を選ばせて頂いてますポイント。



50代・60代のお客さまにはこのくらいの「自然な感じのエクステ」が人気ですし、オススメですyotsuba.



今日もNさんオススメのお香を頂きましたキャンドル ありがとうございますaya




同級生のMちゃんも11月ぶりに来てくれましたsei



OLのMちゃんにはナチュラルなJカール11ミリをメインに目尻長めにつけましたマツゲエクステハート



長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C09940001.jpg
とてもよく似合ってますアゲayaheat+kira*



久ぶりにお互いゆっくりできる日だったので、施術後は二人で食事に行きましたごはん



不思議なオーナーがいるあのお店へごは~ん♪ コースの品数が多すぎて、運ばれてくる度に「また来た!」と二人して何度言ったかわかりません。



おしゃべり大好きな二人なので、話題がつきなくてあっという間に時間が過ぎていきました&



時間が足りない!! また行こうねMちゃんハートにこにこ




ありがとうございましたaya