☆佐世保わくわくおもてなしツアー前編☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

きらきらん~年末、東京から帰省してきた親友hana をもてなそうと、あいつん と私で「佐世保おもてなしツアー」に連れていきました



「お腹が減った」としつこいhanaをだまらせながら、まずはココへココ


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C07340001.jpg
佐世保バーガー「KAYA」ハンバーガー星(ネットのランキングで一番だったのでココにしましたaya


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C07360001.jpg

hanaは佐世保バーガーを食べたことがなかったらしく、1時間待って手にした絶品バーガーにとても満足気でしたびっくまっくキラキラ



そして、満腹三人娘が次にむかうは「西海パールシーリゾートヨットの遊覧船ふねきらきらん~



しかし・…強風のせいで、まさかの「欠航」sao☆びっくり



なので、とりあえず記念撮影これ


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C07410001.jpg

これに乗るはずだったのに・…われたハートガックリ・・・



気をとりなおして、次は私が大好きな場所へLATTEもくもく



そこは、絶景の九十九島!!桃が見える石岳展望所カメラきらきらん~
長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C07460001.jpg


♥akn♥これぞ日本一島が多い県!長崎カステラっていう景色きらきらん~aya大好きですakn



ここからの風景、実はこれ


長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C07470001.jpg
ラストサムライ の映画にも登場してるんですayaびっくり



長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-DSCF78740001.jpg

朝からずっと小雨&くもりだったのに、



ここに着いたら、晴れてました晴れ



さすが嬉しい晴れ女が三人も集まればこれですよ3人 女きら(←想定内)





後編へ続sei