☆遊びまくりの☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

年末年始でした鏡餅獅子舞heart+kira*



長崎まつげエクステ隠れ家サロン  アイリスト兼エステティシャンeveのブログ ~Beauty Road 自分磨きへの道~-CA3C0779.jpg


仕事始めの今日、親友hanaにモーニングコール電話をしてもらい何とか無事出勤しましたくるまr(って早速職場のPCでブログの更新をしてますけどsei




いやぁぁぁぁぁぁ、遊びに遊んだお正月休みでしたayaおんぷ




まいにち「午前さま」です&



まいにち午前6時までしゃべりまくってましたsao☆



もはやいつが夜で朝かもわからいくらい、体内時計もくるいまくっています&時計




27歳、まだまだオールに対応できる事を確認できた連休でしたキティ♥akn♥



メインは東京から帰省していたhanaのおもてなし&ガールズトークコーヒーと2回の同窓会ビールでした門松・左




ブログを更新する余裕もないくらい、眠気Zzと戦いながら遊び通したので、とってもネタがたまっておりますakn♥akn♥



なので、今日は仕事の合間にたくさん更新したいと思いますイヤらしいテレ顔はあ-と



え?仕事はじめ早々、働く気ないと思ってます?!



いえいえ、今日はアノ人 もエステに来てくれますし、やる気は満々ですマッサージガッツハート



ただ、年明け早々エステに来る方というのもなかなか少なく、今日は予約が少ないので、



たくさん更新したいとおもいます&heart+kira*



私と同じくおヒマな方は、どうぞ読んでやってくださいsei