音の倉2010出演メンバー決定! | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

いやぁ~ すっかり出遅れました。


戸倉さんのブログで 音の倉2010 の出演メンバー発表がありました。


http://blog.livedoor.jp/tk_mildlife/archives/65261380.html

--------
天野 月
mai
Mari-e
田端あすか
東川 遥
Qoonie

--------

4人目までは 想像してましたが 東川さんと Qoonieさんは 意外でしたね。

音倉2010のCDからして 巴さんが出るかと思ってましが・・・

どんなステージになるんですかね? 期待してます!




しかも Mari-e ちゃん ブログ読むと 何やら レコーディングをしてるらしい

photo:01



さらには 戸倉さん 何か作っているらしいです

http://blog.livedoor.jp/tk_mildlife/archives/65262483.html


キーワードは Gm7

うーんコードなんでしょうけど

それ以上の事は知識が無いのでわかりません。



ちなみに 当初は 音倉2010 Vo.1 として発売予定だったと思ってましたので

Vol.2ってのもあるのかな?と思ったり。
No.(eve)3 mai (吉田茉以) 19nineteen - 9nine - SHOW TIME!! なら H推し!!  ブログ-音倉コンピ
http://otokurashoten.shop-pro.jp/


そんな 音倉2010は 5月8日 SHIBUYA BOXXで。

チケットは 好評につき売り切れ。

手元にはありますけので もう少ししたら放出するかもしれません


ちなみに SHIBUYA BOXXと言えば 8nine初の ワンマンライブのステージでしたね。


感慨深いですか? と宇綺-1の時に聞かれましたが

感慨深いというか maiちむのライブが見れるのでそれだけで満足です。

9nineだったら ここまで聞けてないしDASH!


ってか maiちむ は 2月のライブ以来 一言も発してないな・・・

今回はソロじゃないから 情報もあんまりないし

他の人のブログへのゲスト出演を当面追い続ますw