「第1回 宇綺-1グランプリ」 終了! | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

「第1回 宇綺-1グランプリ」

http://ameblo.jp/eve3/entry-10511247430.html



本日 15:00~ の場所取りから 始まりまして 17:30の会場直前まで

みなさま お集まり頂きありがとうございました。



宇綺ヲタ の 方々の 写真を見るときの笑顔 と

審査を行わなかった(笑) 審査員2名 のギャップが大きかったですが

とても 楽しいイベントになりました。

また 急遽駆けつけていただいた パフュヲタの方もいらして

すごくにぎやかでしたね。



さて、肝心の表彰ですが


コース2.9nineコース


は 参加者の調整が うまくいかず ほぼ中止状態に・・・

表彰するのも忘れてしまいました。すいませんみなみ さん



そして本題の

コース1. うっきー撮影コース



優勝候補の1人の kankuro さんが 出場辞退 をし

でらっち さん と tana さん の 2強対決になるかと 思いましたが・・・


優勝は ひろ~ さん でした~

あんぱんち さん と バラバラで選ぼうと思ったのですが まさかの一致

流石に写真まではかぶりませんでしたが・・・


申し訳ないのですが、ブログに上げてはいけない写真ですので

説明だけで楽しんでください(笑)


優賞作品は データが手元に届き次第 うっきーの手元へどうにかして届けます(笑)




ちなみに (eve)3 の選んだのは あひる口 写真でした(笑)

好みを知ってれば 意外と簡単に 優勝取れましたねw


優勝賞品は


お台場 ビーナスフォートのイベント

http://ameblo.jp/eve3/entry-10399743221.html
No.(eve)3 mai (吉田茉以) 19nineteen - 9nine - SHOW TIME!! なら H推し!!  ブログ-佐武宇綺 うっきー ツリー
うっきーからもらった ツリーのみ(笑)

まさに宇綺-1 のイベントの優勝賞品に ふさわしいですね。



ちなみに 2位 を あんぱんち さん と それぞれ選びまして・・・

あんぱんち さんは tana さんの写真を

(eve)3 は でらっち さん の これまた あひる口写真を(笑)

あ、でらっち さん データお願いします。


商品ですが、(eve)3 は 夏のイベントでもらった うっきー のミニサイン

そしてあんぱんち さんは 感謝の意を込めて コップンカー セットを(笑)

中身は 本人が説明してくれると思います。


ちなみに 3位を選ぶのであれば Arrow さん の お座り巫女さん でした。

これは 少し頭が見切れてたのが 惜しかったですね。



最後に

「第1回 宇綺-1グランプリ」

ご参加、ご協力いただいた方 ありがとうございました。

シャイな宇綺ヲタさんの良い交流の場になったと感じてもらえればうれしいです。


第2回はあるのか? とのお問い合わせを受けましたが・・・

それは 宇綺ヲタの 皆さん次第です(笑)



ちなみに アイドルパンチのレポはありません。


今日は 久しぶりに楽しかったな~