音倉 の 太っ腹 は続く・・・ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

今回も!!ってスゴイなぁ 戸倉さん。 神スグル・・・





今回も

http://blog.livedoor.jp/tk_mildlife/archives/65221382.html

------------

maiの2nd LIVEまであと一週間になりました!
そこでお知らせです
なんと今回もご来場の皆さん全員にmaiの新曲をプレゼント!

今度の曲は、
作詞As(田端あすか) 作曲 天野月のバラードで
とても良い曲に仕上がっていますのでお楽しみに。
さてさて今回はどんなLIVEになりますか...
まもなくリハーサルが始まります。

------------

mai (吉田茉以) 19nineteen - 9nine - SHOW TIME!! なら H推し!!   (eve)3 ブログ-mai ひだまり


まぢで~。


Chage the World も イイ曲で それだけでも満足してたのに・・・

全員プレゼントDASH!


誘惑 も 良すぎて 早く 発売されないかと思ってたのに

それより前に さらに 追加・・・


ひだまり ってのは いいなぁ。 絶対 mai ちむ の 声質に合ってる




あ、すごすぎて 2/4 は 何をすればいいのか忘れてきた(笑)

という事で整理。


まず


1.mai 2ndライブ「19nineteen vol.2 -winter-」 @shibuya eggman に行く

 チケットは e+ などで 好評発売中

2.ひだまり の CDをもらう

3.オープニングアクトの つっこさんを楽しむ

4.茉以ちむ登場 で死亡するw

5.特に 新曲 Change the World と ひだまり を楽しみに。

6.どこかで登場するであろう ゲストを楽しむ音譜

7.アンコール を楽しむ

8.物販で 音倉コンピ、光のカーテン、mai first live 「19nineteen」 DVD、を買う


何か忘れてそうw


追記.

そうだ。 音倉コンピ は maiちむ限定を買い占めるんだったw

通常版も 1茉以くらいは買っとかないと・・・

ってか さすがに お金が苦しいか。カード使えると良いのになw


なんにしても みんな 2月4日 は shibuya eggman に 集合だぁ~