FM横浜 tre-sen | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

今日 28日は 9nineの ラジオが 同時放送。




AKBみたいに いっぱいいるわけじゃないんだkら そんなに無理しなくても・・・




まどまど(下垣真香) と もんきち(三浦萌) は 下北FM


http://www.shimokitafm.com/


下北沢駅南口「ファーストキッチン下北沢店 オープンスペース」より公開生放送!


20:00~ みたいですね。


ストリーミングの再放送も やってるので 安心して 別で録画できますね。






で、うっきー(佐武宇綺) と ちゃあぽん(西脇彩華) は 横浜の tre-sen に 出演


残念ながら こちらは 公開ではないんですが・・・




で、色々調べてたら 古いやつが出てきましたよ。




http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen/2007/09/perfume_1.html




mai (吉田茉以) 19nineteen - 9nine - SHOW TIME!! なら H推し!!   (eve)3 ブログ-Perfume


ポリ発売直後ですね。でちょうど のっち の誕生日。


うーん。まだこのころは ライブに行こうとは思ってなかった。


かしゆか も のっち も 細いな~。かしゆか の ショーパンは珍しい。




後ろに 観覧車写ってますね。




ちなみに tre-senは 19:20頃~ゲストコーナー らしいです。


絵を描くコーナーがあったような…。
この二人で大丈夫でしょうか?(苦笑)


横浜 下北 のはしご に成功したら スゴイな~


そもそも どっちも無理かも・・・