「僕の秘密★兵器Vol.6~7」DVD発売記念 佐武宇綺 ソロ握手会 レポ風 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

行ってまいりました 秋葉原


「僕の秘密★兵器Vol.6~7」DVD発売記念 佐武宇綺 ソロ握手会

mai (吉田茉以) 19nineteen - 9nine - SHOW TIME!! なら H推し!!   (eve)3 ブログ-僕の秘密★兵器


なんで行ったかというと、ちょっと 気分が滅入るほど 働いてたので

元気な うっきー に逢いに行こうかという 想いで・・・


ホントは 仕事から抜け出して行く予定だったのに

めちゃくちゃ寝坊して 直行にあせる


15:30~ だったのですが 着いたのが 15:25位。

入口で kankuro さん weaknak さん にお逢いしつつも

入り待ちするとのことでしたので 即スルーして DVDを買いにw


あ、ryo さん ごあいさつせずスイマセンでした。


で6階には みなみ さんが いらっしゃいましたが、DVD買ってないのに

イベントが始まってしまりそうだったので ごあいさつ程度


で、数分後に DVD 買って やっと 一段落。


で、遠くから うっきーの 声が。

イベント始まってしまったので、kankuro さんに電話しまして全員集合。


予想より 人数多かったですね。 100人いたかも・・・


衣装は こんな感じ

mai (吉田茉以) 19nineteen - 9nine - SHOW TIME!! なら H推し!!   (eve)3 ブログ-うっきー

kankuro さん、ryoさん、weaknakさん の順番で 最後に並びます。

カメラ忘れたので weaknakさんのを借りて撮影



まぁ いつもの通り 会話を レポ風に



うっきー:あ、どうも~

(eve)3:うっきー 来たよ。

うっきー:ありがとうございます。じゃあサインを・・・なんて書きますか?

(eve)3:イベサンで。 えっと カッコ イーブイイーカッコ サン 。

うっきー:え? カッコ あ、イー は 大文字と 小文字 どっちがいいですか?

(eve)3:あ、小文字で

と言ったところで うっきーが 書いたのは あせる


(eve)3:うっきー それ アイ だよw

うっきー:あーごめんなさーい。またやっちゃった(笑)

      え~っと・・・


と言いながら 色紙を取る。

kankuro さんの時は マネージャさんが 取ってたのに このときは自分でw


(eve)3:いいよいいよ、書くからペン貸してw


申し訳ないながら うっきー は 完全に友達感覚なんですよね

という事で 失敗した 色紙に (eve)3 って書きまして。



うっきー:(eve) あ、 3 ってどんな意味なんですか?

(eve)3:顔文字みたいになってるでしょ。 で 耳 なんだよ~

うっきー:へ~。あ、(eve)3 さん だと ダブるけど さん どうしますか?


こういうところ スルドイ。

自分的には どっちでも良いんだけど この気遣いは 嬉しいw


(eve)3: 無しでいいよ~

うっきー:じゃあ代わりに ドキドキ 書いときますね ハァートと


(eve)3: どうも~。そういえば映画 1月って言ってたけどどうなったの?

うっきー: Re:Play-Girlsですか? 6月 でしたよね

マネージャさん: そう。6月公開予定です。

(eve)3:サイトに1月公開って書いたままだから 心配になって・・・楽しみにしるね。


話は またもや うっきー ペースに


うっきー:あ、Tシャツ届きました。ありがとうございます

お台場で みんなで 渡した BercumeTの事です。



(eve)3:ホント? 良かったぁ

うっきー:最近イベント無いんですか? イベントやったら ちゃあぽん と 行こうっていってるんで

(eve)3:うん。お誘いが無いから 全然

うっきー:楽しみにしてます


Bercumeちゃあぽんうっきー を 呼べる程の ヒキ があるとは・・・

今度決まったら ホントに 誘ってみよっと(笑)

ってか会話の立ち位置が逆転してるな。

アイドルに『今度行きます』って言われるって変な感じw

だから 友達感覚になるんだよネ


うっきー:今日は マフラーしてるんですね

(eve)3:寒いからね~

うっきー:青ですね


ってところで 終了コールが。

ホントは Tシャツ流れで青好きについて 語りたかったんだけど・・・


(eve)3:ラジオも楽しみにしてるから

うっきー:ハイ音譜。また。ありがとうございました。


で、終了。


あ、山岡マイコ 聞き忘れたあせる

ちなみに 情報ヲタ として他の人の 話を横聞き してた感じだと


ヒカリノカゲ イベントは まだ決まってないテイで。



「9nineのお呼びで9nine。」 は やっぱり ちゃあぽんもぉえ~ の2人が MCでやるみたいで

他の人は スケジュールの都合で出演は毎回ではないとのことでした。


あれ 確か 収録が 月初の 何日かで 決まってるんですよね・・・

うみに~うっきー は 分かるとして まどまどのスケジュールの都合って?

月一くらいの ラジオ出られないとは どういう状態なんだろう

まさか まどまど に ビッグプロジェクトが・・・

学校が遠いとかで 学業専念ではないことを祈ります。



今日の うっきー は 普通のテンションでしたね。

なので 元気なく見えました。

年末くらいから ブログ見ても なんか元気ないように見えるのは気のせいでしょうか?


あぁ (p.-) 。 また 明日も仕事だし 早く寝よっとw