Aira Mitsuki 「LUCKY BAG」 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

ってものが売ってたので正月に興味本位で買ってみました。

勢いって怖いものです(笑)


----------
抽選で1名様を3月19日に恵比寿リキッド・ルームにて開催される

「mixi×Aira Mitsuki スペシャルLiVE」のバックステージへご招待。

「LUCKY BAG」は感謝を込めて、Airaから直筆メッセージが入るオフィシャルグッズ福袋となっている。
----------


それが今日着きまして

なんか 包装が適当で ヤフオク っていうか 友達からの手渡しプレゼントのような感じ

こんなところまでゆるくなくてイイのに(笑)



開けてみたのですが、当然 バックステージご招待は無く

(多分中に当選とか入ってるという前提で)



入っていたのは

・タオル

・Tシャツ(黒)

・ポスター (ロボットハニー、COPY)

・ミニポスター (サヨナラTECHNOPOLiS)

なかなかいいんじゃないでしょうかね



ただ 直筆メッセージがみあたらない(笑)

メッセージは無い代わりに Tシャツにはサインらしきものが入ってました


ちゃんと開けてないのでホントはどこかにあるのかもしれませんが

誰か買った人 どこにメッセージあるか教えてください。







あ、MUSIC JAPAN も録画してたの見ました。

トークのハナ声を聴いて あゆっぽいとおもったり、

髪形も 一時の あゆ っぽいと思ったりしましたが

結構良かったんじゃないですか。

ダンスあんな感じでなんですね。悪くないです。

音はかなりイイですね。で、気づいてなかったのですが

歌詞で

------

サヨナラ TECNOLOGY MY DAYS

------

って あって それって まさに スイバケ

さよならマイデイズ じゃないかと思ったり(笑)


完全わかめちゃん なあの衣装 良かったですよ(笑)

http://blog.livedoor.jp/aira_mitsuki/archives/51846171.html

詳しくは Airaブログにて

サヨナラ TECHNOPOLiS/Aira Mitsuki
¥1,050
Amazon.co.jp

さよならマイデイズ(初回限定盤DVD付)/Sweet Vacation

¥1,220
Amazon.co.jp

ちなみに スイバケもTV出てたらしい。見逃した~

月光音楽団 と Melodix 見れそうなところあったら教えてください。





Perfume の 新曲もアフィリ出てた。

あ~ちゃん いわく ダンサブルな 春っぽい曲 だそうです
(オンタマの情報なのでみんな知ってますよね)

未定(初回限定盤)/Perfume

¥1,143

Amazon.co.jp




という事で 無理やり Perfume 流れ作りました(笑)

告知です


あ~ちゃん爆誕企画クラッカー

[第18回お題]Perfumeの楽曲であ~ちゃんが魅力的な曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10190904177.html


は 2月6日(金) 23:59:59 までになってますので よろしくお願いします。

昨日コメント頂いた方までは集計したつもりですが、漏れてたら教えてください。