[第18回回答]Perfumeの楽曲であ~ちゃんが魅力的な曲ベスト3 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

「みんなが Perfumeで 勝手に3大○○」


あ、見てる人 お待たせしました やっと Perfumeです(笑)

いつもにもまして 文章が支離滅裂ですが 許してください。


第18回は
あ~ちゃん 20歳 爆誕記念クラッカー


Perfumeの楽曲であ~ちゃんが魅力的な曲ベスト3
http://ameblo.jp/eve3/entry-10190904177.html


です。


これで Perfumeも 3人とも 20歳 大人の ユニットになりますね~

あ~ちゃん の 一人10代 アピールももうすぐ終了してしまいます。



でわぁ~



(eve)3セレクションの
Perfumeの楽曲であ~ちゃんが魅力的な曲ベスト3 をぉ~
かうんとぉ~ だぁう~ん








第3位は... (ちゃらんっ)






ポリリズム






Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--ポリリズム@紅白


Puppy loveスウィートドーナッツ と かなり悩んだんですが・・・(笑)

Perfumeを考えた時の ポリリズムの重要性と

あ~ちゃん の重要性 は ほぼ同一だし

これを入れないわけにいかないな と思いまして


Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--あ~ちゃん

歌いだしの あ~ちゃん

タモステや HEY!x3のときはこっちが緊張してしまったのも

いい思い出ですし それより何より Perfumeをブレイクに

導いた貢献を考えても思い入れの多い曲です。

それだけに Perfumeの長たる あ~ちゃん をより一層

魅力的に感じる曲になってます。









次行きましょ


第2位は... (ちゃらんっ)






wonder2





Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--wonder2 あ~ちゃん

楽しかったライブも この曲で終わり

リキッドも bitter も GAMEツアー も 武道館 も

やっぱりこの曲で終わったからこそ 満足感が高かった


--------

色んな人と笑ったり泣いたり語り合ったりするけど
キミだけはほかと何かが違う 不思議な存在なんだよ
好きとか言葉はないけどつながりあえてる二人のハアト
つつんで ゆらゆら wonder2

--------


うれしさ、たのしさ、かなしさ などが入り混じった

この歌詞・このメロディ は ホントに泣けます

でも この歌は 終わりと始まり がすごく上手く表現されてますね


Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--wonder2 あ~ちゃん

Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--wonder2 あ~ちゃん

感情表現が豊かな あ~ちゃん には この曲を 思いっきり歌ってほしいです音譜











そしてそして~



第1位は... (てけてけてけ....ちゃっらんっ)









Perfume






Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--Perfume あ~ちゃん

実は(eve)3あ~ちゃん との勝手な思い出の1曲


行きたかった ライブははてなマーク と聴かれて

このライブを答える人結構多いと思います。


2007年11月8日

Perfume ~SEVENTH HEAVEN イイ気分♪~
@恵比寿LIQUIDROOM


今レポを書けと言われても 7割は書けると思うほど 衝撃を受けたこのライブ



Perfumeのライブは楽しいんだろうなぁ と思いつつ、ちょっとどんな人が来るのか怖かったり、

ライブ自体に参戦するのが初めてだったのでどうしたらイイかわからなかったり、

仕事のトラブルでスーツで参戦という無謀さがあり、
センターブロックの 柵の手前側のかしゆかゾーン(笑)に陣取って おとなしく見てたんです。


途中で 楽しくて楽しくてしょうがなくなってしまったんですが

スーツだっただけにどうしようもないという状況に追い込まれまして・・・


そんなときに Perfume が 始まったので、みんな 前に詰めますよね。



で周囲が1メートルぐらい空いて 確実に 一人 でいろいろやっても大丈夫な広さにビックリマーク
で、当然待ってましたとばかりに ぐるぐるYouそうだ! ってやるじゃないですか



そこで



確実に



あ~ちゃん に 指さされそうだ! 笑顔をもらいました恋の矢


Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--Perfume あ~ちゃん

こればっかりは 半径1メートル以内に一人しかいなかったから 確実です。勘違いじゃないです(笑)

あの日のライブの興奮は 未だ忘れてませんメラメラ

行けるのはすべていくって決めて、かならず会社休むのも決めました(笑)


あ、ちゃあぽんにもあってます。帰り際 隣でした(笑)


そんな あ~ちゃんPerfumeライブの魅力を 感じた Perfumeが1位です




(eve)3 の回答はこんな感じですがみなさんは どうですか?



この企画

あ~ちゃん爆誕企画クラッカー

[第18回お題]Perfumeの楽曲であ~ちゃんが魅力的な曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10190904177.html


は 2月6日(金) 23:59:59 まで に 告知頂いた方を集計対象とさせて頂きます。


今のペースだと のっち より少なそうですあせる

告知が足りてないみたいですね。



そういえば スキンは 自作ですか?という質問を受けましたが

1代目も 2代目も 自作です。そろそろ次のにしたいんですが・・・

3代目は 次のシングルと自分の暇さ 加減にかかわってきますが

発売日周辺は期末で確実に忙しいので GW位ですかね~


では みなさんのご参加をお待ちしています。