20歳といえば | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

『Perfume 20歳の挑戦~Dream Fighter~』


最後で来ましたよ



振り袖




P.T.A も そういうフェイント 掛けますか(笑)




Perfume界隈を(eve)3が てきと~に語るブログ -Perfume Drop--Perfume 振り袖



あ、まみり も出てましたね。

ASH に行った時 右後ろの方に 釘付け でした(笑)


のっち の 「ただいまぁ~」は良かった

ポリ迫力あったな~。それを見てるのっち の楽しそうな顔

それよりなにより あ~ちゃん の感動は なんで感情移入して見ちゃうんだろう。


「夢はかなう」


この言葉 が信用できる なんて やっぱり Perfumeは違う



田子さんが 感情移入するのも 当然。

素晴らしいナレーションでした。 ありがとうございました。

http://ameblo.jp/borntobewildandsexy/entry-10190899540.html



そして P.T.Aでは 内容の濃いものが来ると・・・