Perfumeへの質問大募集! by ORICON STYLE | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

ORICONブログ の オリスタの編集者の ブログにて

ORICON STYLE に載せる質問 を募集しています


Perfumeへの質問を大募集


http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1814/0



6/25(水)20時まで


(eve)3は ずいぶん前に コメントしたのですが記事にするの忘れてました~


これで (eve)3 の年齢が明らかに...(笑)

恥ずかしがらず 正直に答えろって書いてあったんですよ。


そして 昨日の HEY!3 の画像を


お気に入りは


love the world


一番星探す ところ このあと ちょっと高さ ずれるところもイイですね


love the world


そして この 3ショット の シンクロ率 やっぱりすごいですね~

もう一個の方は 水道夏ですからね(笑)


love the world

この ななめ上からの 角度 めちゃ お気に入りです。


ということで GIRL POP もチケット手に入っているのですが

再び 2階席指定 の プレオーダーに挑戦中です。でも、たぶんはずれます(笑)



チュチュチュ のところが バックショット なのが ちょっともったいぶらせてますね(笑)

PVのやつ めちゃ可愛いですからね~


昨日の記事でも書きましたが、 ツアー終ってから

ダンスレベル と シンクロ率 さらに 上がってると思いませんか?



歌的には ちょっと 変調するところの あ~ちゃん

そのあとの かしゆか の 声が まさに 刺激的です。


のっち の ダンスは 今回の衣装と マッチしてますね~

のっち も ダンス のときに、ひらひらするところがある服着るとヤバイと思ってましたが、

パンツルックなのでなかなか 見れなかったのですが、

今回の衣装は 正直 研さんの圧勝です。



さて、ここで今日も告知です


[第8回お題]Perfume のアルバム未収録曲で好きなベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10107421385.html


新しい方にも かなりご参加いただいていますが、

この企画に参加してる 古参の人(笑) 参加率低いですよ~(笑)

どなたでも お気軽にご参加くださいね~

コメント欄でOKですよ~



意味不明な自己主張ですが...

このマントみたいなの着たら意外と似合うタイプだと思います(笑)


「今日のPerfume」 by (eve)3

今日も当然 love the world です。

正しく言うと、 音源のみ 8、PV 1 、HEY!3 1 で 10 です。

これしかホント聞いてません(笑)