[第8回お題]Perfume のアルバム未収録曲で好きなベスト3 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

「みんなが Perfumeで 勝手に3大○○」


もう 第8回を迎えました~




第8回の お題 は ミニライオン さんから インディーズ曲で...

と言われた アイディアを元に 考えてみました。

Perfume のアルバム未収録曲で好きなベスト3

です




今回も前回とルールは同じです
1. 2週間ごとにお題の記事をあげます。


2. 自分のブログに記事書いて、コメントで通知

  もしくは。その記事にトラックバックをします

  (ちなみにアダルトスパムが多いので承認制にしてます)

 コメント欄に直接書いてもらっても大丈夫です。

3. 2週間位で(eve)3が集計してみます












ここでみなさまに お願い? です



最近アメブロ の不具合? で 自分のチェックリストに 最新記事が上がってこなときがあるみたいです

ご参加いただいて コメント もしくは トラックバック をいただいていない方

(eve)3 の 努力次第の 集計となります(笑)


確実に集計されたい方は 是非とも コメント もしくは トラックバックをお願いします。



そんなことは置いておきまして 始めましょうか



候補は こんな感じです


PrimaBoxは 商品上アルバム かもしれませんが、

シングルの再販Boxなので視野から外しています(笑)


OMAJINAI★ペロリ
彼氏募集中
シークレット・メッセージ
ジェニーはご機嫌ななめ
エレベーター
おいしいレシピ
カウンターアトラクション
イミテーションワールド
スーパージェットシューズ
アキハバラブ
SEVENTH HEAVEN





てきと~ が売りの このブログですから

Perfumeが歌っている、もしくはシングルに入っていて

音源があればいいんでこんなのもアリですよ



キューティーハニー
-extra edit- 系 ポリ や チョコ

ジューシーフレグランス
シングルのインスト・カラオケバージョン
コンピューターシティ、引力 の アコースティックバージョン

エレクトロ・ワールド 癒しバージョン

夜空ノムコウ

Time to go




もっと コアに 彼氏××ライブバージョン なんてのもアリです!


ちなみに ジューシーフレグランス を選択される方は

音源の提供をお願いします(笑)

ちょっと 深いところまで 行き過ぎてしまっているのかもしれませんが

気にせず 遊んでください。


<追記.>

コメント受けて 例題を 追記してみました

伝説のスタフィー3のテーマ だろうと

痛い立ち位置 の一部だろうと

カエタンとのコラボ風 チョコだろうと


疲労 だろうと
もちつきランデヴー だろうと


CRAZY FOR YOU だろうと

三日月 だろうと

BEAT だろうと


音源が あれば いいですよ~


ちなみに...


みなさん 言った以上は選ぶん で・す・よ・ね!

おそらく 自爆ですね?(笑)ドンッ
</追記>



今回も2週間ですので、締切は 7月2日(水)ぐらいにしようと思います。
あくまでもぐらい なので 締切はあまり気にしないでください。
公開される直前まで 受け付ける つもり (あくまでもつもり) です(笑)

では 今回も みなさま よろしくお願いします。






「今日のPerfume」 by (eve)3

今日は ポリリズム でした。

またもや 隠された音を発見。ホントこの曲は奥が深い。

CD音源取り込み時の ビットレート 倍にしてPerfume鳥も見直したんです。その効果かもしれません。


そろそろネタに行き詰まり 気味です。

ライブやCD発売を考えると うまく お題が出せないというのもあります。

というか 自分の頭の働かなさに行き詰まり気味です(笑)