Perfume タワーレコード 「bounce」表紙に | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

塁さんのブログ 見て


Perfumeが タワレコ の 「bounce」の表紙になってると言う事でさっそくもらってきました。

bounce


個人的に こういう色合い好きですね。

とくに かしゆか の 黄色薄いブルーの組み合わせは 個人的鉄板カラーです。

久しぶりのスカートも やっぱり似合いますね。

#サッカー日本代表の新ユニフォームも、縦線なければ完璧でした。



で、最近元気の無かった ナタリーにも記事 が載ってたのですが

「自分の役目的には第一段階を終えたと思う」

というプロデューサー・中田ヤスタカのコメントなども掲載。



なんて書いてあって、

なにー、楽曲提供止めちゃうの~?と思って急いでタワレコ行ったわけです。


が、bounceを読むと当然ちゃんと続きがあって、

「次は、本人たち次第。<中田さん。こういうのやりましょうよ>って

言ってきてくれるのを楽しみにしてます。」

なんて書いて有りました。


他にも、「テクノは止めない」 とか「中田さん以外のプロデュースは無い」とか

短い記事ですが、内容はいろいろあって結構興味深かったですね。

みなさん。読んだ方がコレはいいですよ。無料ですし。



ちなみに、これって Perfume を 中田さん が アーティストとして認めたってことでしょうか?

アルバムでは あ~ちゃん 作詞 の 楽曲とか 出来ちゃうんじゃないですか?


ちなみに、この Remix はまりました。映像もやばいです。


疲労 - Perfume A-CHAN (Electro Mix) Shortcut Edit - K.466

何気に 「もちつきランデブー」 期待してますよ。のっち餅つき


黒猫堂さんのコメントから「もちつきランデブー」引っ張ってきました。K.466さんすごすぎです。(01.29)
MO.CHI.TSU.KI. Rendezvous (Electro "Tech-NOCCHI" Mix) Shortcut Edit - K.466




ちなみに タワレコの店舗ランキングでは BCL 2位でした。

隣に ポリリズム や Complete Best も並べてるところ多いのですが、

JCDの結果見てもずいぶん売れてるみたいですね。